[携帯モード] [URL送信]

毎日毎日毎日
2008-02-22(金)
思った

何度も何度も思った事
頭で分かっているけど心が分からなかった事
昔ならオイラとサトは絶対へーきだと思ってた事だけど
今のオイラ、サトの事好きだよ。サトに気持ちがあるんだったらオイラはサトの事ずっと守ってこうって思うよ
でも今、オイラとサトがこんな感じになったのはほとんどサトが決めてなった事だって
それで答えは出てるよな
それでもオイラはサトを諦めきれなくて
それに付き合ってくれてるサトは優しいよ
もう終わりにしよう
オイラはサトといれて幸せだったよ
本当に愛してた
サトがいなくなると思うとスゲー不安だし
上手く生きれるか心配だけどね
サトといれて本当によかった
ありがとう


今はまだサトがいい人みつけて幸せになれよって心から言えないけど
大好きだったよ
大好きだよ


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!