[通常モード] [URL送信]

*絵diary* 落書きをうpしていきますww
2008-03-27(木)
カラオケ〜


・・・今日は午前部活へ行き、午後は友達と2人でカラオケに行きました!!
最初、争いの系譜からイベリア三曲歌って、組曲関連曲などを2人で歌いました〜
そして最後はなんとぴちぴちピッチの歌を超歌って終了

私がうたったのは
・争いの系譜
・石畳の緋き悪魔
・侵略する者される者
・約束の丘
・呪われし宝石
・歓びと哀しみの葡萄酒
・Baroque
↑コレ全国採点(JOY SOUND)で9位とったw
※歌った人が少なかったから

・voice(遊戯王)
・WILD DRIVE(遊戯王)
・サイレント・ヴォイス(ガンダムZZ)
・アニメじゃない(ガンダムZZ)
・創聖のアクエリオン
↑海馬のアクエリオンverと普通verで二回歌ったww
・男女
・nowhere(ヤンマーニ)
・みくみくにしてあげる♪
・患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院〜
・もってけ!セーラーふく
・エージェント夜を往く
・God knows...
・ハレ晴レユカイ
・レッツゴー!陰陽師
・GONG(スパロボ)
・super voyager(ビーストウォーズ??)

・Ever Blue(波音)
・splash dream(るちあ)
・KODOU〜パーフェクト・ハーモニー〜
・黒の協奏曲
・Super Love song
・Legend of mermaid
・KIZUNA

ちょwサンホラとアニソンばっかww
どんだけだよ!
カラオケっていざ歌うぞって思っても曲が浮かんでこないんですよね〜
で帰ってからアレ歌うの忘れたってww

妖精帝國とか他にもいっぱいあったじゃんorz
ああ〜last moment!!
「カラオケ〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!