[通常モード] [URL送信]

*絵diary* 落書きをうpしていきますww
2008-02-12(火)
第二次領土拡大遠征の軌跡!!(T_T)/~~

昨日!!第二次領土拡大遠征の軌跡を買ってきました!!!写真集はスンバラスィーーー!!(キモ
しDVDもスンバラスィーー!!(キモ
でもDVD・・・REMI嬢とYUUKI嬢の壊れたマリオネット聴きたかった…。どこのレポ見てもすごいっていう内容でしたからねっ!!

しかも私壊れたマリオネット超大好き!&REMI嬢超大好きなんですよ!!!
見たかったなあーーーー。。
聴けるかと思ってて入ってなかったのでガッカリ感は大きかった・・・
けど…満足はしてます!!すごく!!
最初からテンションMAXになったよ!!
今は聖戦のイベリアーーーー!!!争いの歴史をーーしっか(ry

じまんぐ超スゲェ!!ヤベェ!!!預言者!!!
KAORI嬢、REMI嬢、ママン!!流浪の三姉妹ふつくしすぎる!!!!
シャイたん超カッケえ!!!!!YUUKI嬢!!ライラすっごいカワイイ!!
亀ちゃんにじぇいくとか!!忘れてはいけないのがアイクーーーー!!
もう英語スンごくカッコいいよーーー!!!

何か色々叫び過ぎましたが、そんくらいすごいんです!!
実際領拡行った人はもっとテンションMAXだと思いますが!!

そうそう・・・!!陛下!!YUUKI嬢!!に近づきすぎ!!!
石畳はPVでもそうでしたからもうイイんですけど、その他の曲でも近いって!!
朝夜のセ マドモワゼル …
のYUUKI(オルタンス)に近付く時もKAORI嬢より近付きすぎてたって!!
そん時ちょっとYUUKI嬢笑ってなかったかΣ(゜□゜)?!

と、、思ったかな。。
あとYEAHld!の時のダイジェスト映像に吹いたw
ママンとじまと陛下のエグザイルwwwとか色々とwwww
MCとかさっき言った壊れたマリオネットも含めて…全部入れて欲しかったな・・
それかDVDと写真集を別々に出してほしかった!!!全部入れてくれーー!!

ファンなら買うべきですね!!!でも少し値段が…
私もすんごく迷ってたんですよ。。最近サンホラ毎日聴かなくなっていってしまってたので

昨日…友人が銀魂やリボーン、ネウロ、ポップンのイベントに行くというので、ついでに秋葉原も行けるというので、一緒に行ってイベントの後にアキバで写真集を買ったんです。

初めてイベントというものに行ったのですが…すごいですね!!結構大きなイベントだったらしいのですがスゴい!としかいいようがない!!レイヤーさんもいっぱい居て・・
かなり感動!!初音ミクやBLEACHの死神達も居ました!!

で、買ったのはギャグ本やラミカ等、約1000円!!

サンホラオンリー行ってみたいな・・・行きたい…かなりの金が飛んで行きそうネ。
遊戯王とかのイベントも行ってみたいな☆





「第二次領土拡大遠征の軌跡!!(T_T)/~~」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!