[携帯モード] [URL送信]

日々
2011-05-24(火)
うぅ〜ゎ(-.-;)

変なメールが多いから
だいぶ前にケイタぉに
アドレス考えるのが面倒だから
ケイタぉに考えて
変えて貰ったんだけど

先週末泊まりに行った時に
変なメール来なくなったから
お礼を言ったら
ケイタぉったら
俺と直君の名前を入れたから
バッチリだと思ったよ♪って…
えぇえぇぇぇーーー( ̄○ ̄;)

何を勝手にアンタ達の名前を
ゥチのアドレスに
しちゃってんのー(ノ△T)

良く見たら
名前になってました( ̄∀ ̄;)

ぅはぁ…。アドレス考えてって
言ったのはゥチだけどさぁ

えー(-"-;)
普通自分達の名前なんか
入れないでしょお(*_*)

どんだけ適当なのさぁ(ノ△T)
ケイタぉには
いっつも参るよ○rz
なぁにが
けいたん、なおとん、だ(-"-;)
あぁ寒っ
「うぅ〜ゎ(-.-;)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!