[携帯モード] [URL送信]

日々
2011-05-20(金)
にゅふふ

今日は親友のケイタぉ(珀牙様)のォ家でお泊まりだッッ☆

沢山絵を描いて
もらうんだぁ(o^p^o)グフフフ

すんごく楽しみだなぁ☆(≧∇≦)

ケイタぉの彼氏さんとポケモンも交換して貰う約束したから
キョン君(シキジカ)をもらわなくてわ(*^p^*)

シキジカがキョン君に見えてしようがない(≧∇≦)ハァハァ

早く進化させて
虚雲(メブキジカ)にしなくてはwww

そういえばケイタぉの日記?にジョーカー2のプロフェッショナルを買ったとか書いてたなぁ…。

羨ましい(`×´)
ゥチは只のジョーカー2しか持ってないから通信は出来ないんだろぉなぁ…むぅ…。


まぁ(^w^)折角の週末で彼氏さんとラブラブしてる所に悪ですが
泊まりに行きまっす☆www

生BLはみたい気もするけど
ゥチの前でイチャイチャ禁止なんだからねッッ!(笑)


「にゅふふ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!