[通常モード] [URL送信]
新日記!?←Realtime
2009-09-23(水)
\色々バトン/A


▼恋愛編

□恋人いる?
:)今はいません。

□記念日・何年目?
:)いないってばよ←
強いていうなら10月28日。
中3の時にフってしまった(苦笑)

□性格を5つ(いない人)タイプを5つ
:)マホ

□相手との年齢差(いない人)何歳までがいい?
:)離れすぎない感じ

□毎日連絡する?(いない人)したい?
:)毎日連絡されてウザく感じた経験アリ←
鬱陶しいって思ったり思われたりしない頻度で連絡取り合いたいものですね。

□公認の仲?(いない人)やっぱり公認してほしいよね?
:)まぁ一応。

□付き合った人数
:)禁則事項です。

□浮気経験
:)禁則事項です。


▼友達編

□1番仲のいい友達
:)1番とか決めてないです。
美しい女性たちに順位なんてつけられませんから←

□幼なじみor親友いる?
:)おさな なじみ…←
典ちゃんかなぁ?
小中学校違ったけど幼稚園が一緒だったから。

□友達や親友の好きなところ5つ
:)恥ずかしいから禁則事項です←

□貴方にとってどうゆう存在?
:)日本語間違ってますよ←
あ、ワザとかな…?

Ω楽しい感じ←

□連絡は週に何回?
:)場合によります。



なんと見ている人にとって面白みのないバトンだろう←

やってるほうからしたら楽しいけども(笑)


閲覧ありがとござました
「\色々バトン/A」へのコメント

By 管理人
2009-09-23 20:02
え?天パ?

………え←



[編集]
By 天パ
2009-09-23 19:14
え、ちょwwまおち?

え←

[編集]
[1-50]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!