[携帯モード] [URL送信]
新日記!?←Realtime
2009-09-24(木)
\色々バトン/B


▼家族編

□家族構成
:)父、母、我、妹子。

□兄弟
:)妹子。

□1番仲のいい人は?
:)特にいますん←

□家族の手作りで1番好きな料理
:)ちゃんぽん。

□ペット
:)まりも。

□メールや電話とかする?
:)まぁ一応。

□喧嘩したらどんな感じ?怖い?
:)別にしません。
一方的に言われるだけ。

□家族との思い出
:)特にありますん←

□大好き?
:)いいえ←


▼貴方編(貴方が友達に言われたことを書いてください)

□性格
:)不思議。

□イメージカラー
:)不明。

□すすめられたことのある将来の夢(声優・漫画家など)
:)ニート。

□タイプ(地味・派手・頼りになるなど)
:)不明。

□「凄い」と言われたこと
:)存在自体。


▼人編

□好きな人
:)ヤンデレ。

□嫌いな人
:)無責任。

□苦手な人
:)ツンデレ。

□恋人
:)理想はベホイミちゃん。

□親友
:)理想は一条さん。

□幼なじみ
:)おさな なじみ←

□友達
:)人類皆兄弟。

□尊敬する人
:)きみこ氏。


お疲れ様でしたー(^O^)/



まったくだ←
そして嘘偽りだらけのバトンとなってしまった(笑)




このバトンはこちら
「\色々バトン/B」へのコメント

By 暁軌
2009-09-28 22:21

ほへぇ〜(゜゜;)

[編集]
By 管理人
2009-09-27 23:21

>>暁軌

え←
なんか自然にできた洞窟。
戦争中に隠れてたとこですよ。



[編集]
By 暁軌
2009-09-27 08:23


なるへそ(・∀・;)
ときに
ガマとはなんぞですか?←



[編集]
By 管理人
2009-09-26 22:10

>>暁軌

え←

戦争について←
ガマに入ったり資料館に行ったりとか。



[編集]
By 暁軌
2009-09-26 21:07

そうなのかい??

それは
あんさんが元々早起き
だからだよw

というか
修学旅行で沖縄って
何かすること
あるの??←




[編集]
By 管理人
2009-09-26 17:51

>>きみこ氏

韓国に行きたかったよ私は←

あっついです…30度はいってます。
まぁBLOOD+の舞台なんでいいですけども←



[編集]
By 管理人
2009-09-26 17:48

>>暁軌

楽しむどころじゃねぇ(爆)

別に早起きではないような気がする←



[編集]
By 暁軌
2009-09-26 06:02


相変わらず起きるの早ぇーなw

[編集]
By きみこ
2009-09-25 23:29
修学旅行が沖縄だなんて羨ましいわー(>◇<)
9月だけど…
向こうはまだ夏なのかな
暑そうです(>_<)
とにかく無事に帰ってきておくれ

尊敬する人に私の名前がえっ…ちょwwおまww
びっくりしたわー

[編集]
By 暁軌
2009-09-25 21:13


修学旅行
楽しんでますかい??w

というか、
今日修学旅行とか
初耳なんですがw
と言うわけで
朝っぱらから
驚かされたお詫びに
お土産よろしくっ(笑)←



ってのは勿論冗談ですので
う…ウザイとか思わないでえぇぇっ><←

ま、そんなこんなで
今週末部活以外出かける予定の無い暇人なうちの分まで修学旅行楽しんできてくださいな(*^^)ノ




[編集]
[1-50]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!