[携帯モード] [URL送信]

日記やネタ倉庫 思い付いた物を書くので、続かない可能性大。
2016-02-10(水)
お久しぶりです

連絡なしの長い間の更新停止申し訳ございません。

転職や私生活でのトラブルによって更新できませんでした。この度、私生活が落ち着いてまいりましたので更新を再開しようと思います。

更新停止中、様々なお方が温かいお言葉を掛けて頂き、本当にありがとうございます。返信は出来ませんでしたが全て読み、心の支えにしていました。

全ての話の大筋は決まっているのですが、自分でも自覚がある通り遅筆で気分屋で、そのうえ転職による残業が増えて今後も更新が停まる事はあると思います。その時は申し訳ございません。




「お久しぶりです」へのコメント

By (^○^)
2016-02-14 07:40
春子さんすごく久しぶりです
再開するんですね!
うれしいです、更新楽しみにしてますd=(^o^)=b
pc
[編集]
By 匿名
2016-02-14 13:02
再開、本当に本当に嬉しいです!
大変かと思いますが、ボチボチご自分のペースで進めてください。

pc
[編集]
By でる
2016-02-20 11:13
再開本当に嬉しいです!!
まったり更新お待ちしてます〜(・∀・)
pc
[編集]
By るー
2016-02-22 15:58
またお会いできてすごくうれしいです。
これまでも数々の物語にとても楽しまさせてもらい、忘れられませんでした。
たとえ更新がなくても、春子さんの健在が分かり、安心しました。
もう根っからのファンですね笑
気長に応援しています。
pc
[編集]
By ササ
2016-03-11 05:23
お待ちしておりましたー!!
お忙しい中、お身体ご自愛してまたたくさんの素敵な作品を生み出して下さること楽しみにしております!
pc
[編集]
By しらたま
2016-03-22 13:32
お久しぶりです。
無事復帰されて良かったです。
どうぞ、公私お健やかでありますようお祈りもうしあげます。
これからも更新をお待ちしております。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!