[携帯モード] [URL送信]

気分的な日記 「*」のついているタイトルはPSUとは関係ない話です
2010-05-26(水)
*HEVENS DIVIDE

最近鬱病になったり治ったりが激しい私です(´・ω・)

現実があまりに非情なためストレスが溜まりまくり。
ただし立ち直りが早いので今はなんとかなってます(´・ω・)

誰かいいストレスの解消法教えて(´・ω・)





本題。

メタルギアソリッド ピースウォーカーも発売されておおよそ1ヶ月。
出荷本数は14万本とそれなりに好評でした(´・ω・)


ファミ通のレビューでは全員10点の40点満点。
高評価(´・ω・)


私的には総合して94点でした。
ボリューム、音楽、シナリオ全てにおいてよかったです。

特に主題歌の「HEVENS DIVEDE」もよかった(´・ω・)英語わかんないけど


ただ残念だったのが従来出来ていたホフク前進が出来なかったこと。


ただでさえ隠れる場所のないジャングルや、建物内で机の下に隠れるためのホフク前進がなかったため「見つかったら最後」に、なりかねません(´・ω・`)



ほかには特に悪い点が見当たらず。

久しぶりにいいゲームに出会えました(´・ω・)




やりこみはまだあるんですがしばしピースウォーカーはお休みします


翌日27日に「メダロットDS」が発売されるのでそっちをやりたいと思います(´・ω・`)



詳しい説明はまた後日(たぶん)

メダロットシリーズは一部を除いて大好きなのですごい楽しみです。





余談。

この前某ホームセンターに行ったら車椅子に乗った人を見かけました(´・ω・)

ホームセンターって打とうとしたらホーミングセンターと無意識に打ってしまったのは内緒。
自動照準機でしょうか。



で、ただ車椅子に乗ってるなら普通なんですが、


その人は「足」を使って車椅子を動かしてました(椅子に座りながら移動する感じ)



うーん(´・ω・)
車椅子って足が悪い人が乗るものじゃないの?

ものっすごいアクティブに動いてたんですが・・・・



なんだただ遊んでるようにしか見えませんでした(´・ω・)

ちなみに大体18〜22歳。なにやってんすか(´・ω・)





余談2

フレとの共同企画?で「wiiのバーチャルコンソールでゲーム交換」をしました(´・ω・)


本来3人でやるはずでしたがあまり乗り気じゃなかったのか結局2人でやりました。

私がもらったのは「悪魔城ドラキュラReBirth」
悪魔城ドラキュラのバーチャルコンソール限定新作です(´・ω・)


ちょうどドラキュラやりたいって飢えてたのでウレシイ(´・ω・)





が、難しくてなかなか先に進めずショボン(´・ω・`)
回復アイテムが出なくて大変。

根気よくやるしかないかなぁ(´・ω・)


で、私が送ったのは「スーパーメトロイド」

難しいですがやりごたえがあるので頑張るかなって思ったらあえなく挫折。ショボン(´・ω・`)





今回は以上(´・ω・`)
カップヌードルのエビって昔はカナブンの幼虫とか言われてたみたいですが、
公式でインド産のエビって公言されたんですね(´・ω・)よかった
「*HEVENS DIVIDE」へのコメント

By そーど
2010-05-26 02:23
いや、乗り気じゃないっていうか忘れちゃうんだよねw
次は思い出したらすぐコンビニいってみるw

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!