[通常モード] [URL送信]

気分的な日記 「*」のついているタイトルはPSUとは関係ない話です
2010-05-23(日)
ひどいやソニチ(´・ω・)

久々にまとも?にPSU話です(´・ω・)



5月20日にイベントが終了し、新しい条件ミッションが配信されました。

ほら、あれよ。
マガシが沢山出る鬼ミッション。


聞いただけだと凄い行きたくない(´・ω・)
ただしこれはサードステージの方用なので私には関係ないです(未だファーストでAMP88)


20日はログインせず終了。




21日。

「GCミッションのドロップ率がおかしいから緊急メンテするお(^ω^)」

いつものことなのでさほど驚きませんでしたが11時〜17時は長すぎだよソニチ(´・ω・)


相変わらずサボってる疑惑が飛び交ってたりします。まぁPS2ほったらかしな時点でそうなんですが(#´・ω・)




夜ログイン
目的は新規交換素材の
魔石「イリティスタ」

フォトンフリューゲ
の交換レート


今私がほしい武器のデモリションコメットに必要な素材です(´・ω・)



早速確認しに行ってみる。


イリティスタ→必要AMP1000
フォトンフリューゲ→同上


これはひどい(´・ω・)

最近の条件ミッション1回でもらえるポイントはファーストステージで12〜24くらい。
そしてセカンドステージにあがるためには500。

1000集めて交換したらまたファースト。

うわぁ(´・ω・)
先の長いループ・・・・・




ドロップで出ればいいんですが生憎情報を掴んでないので現在絶望的(´・ω・`)



まぁやるしかないですね(´・ω・)
デモリションコメットのためです。




とりあえず今回は以上(´・ω・)
カップラーメンのエビみたいのってなんだっけ・・・・・
「ひどいやソニチ(´・ω・)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!