[携帯モード] [URL送信]

更新記
「花の成長、伸びるにまかせ」
更新の詳細や、ごくたまに管理人の日常をお知らせします。


2010-10-11(月)
更新しました 「作り話」 main story


更新しました。
「作り話」main storyに「連作・崩壊前」中「過ちと償い」です。

「作り話」main storyへ

やっと久々の更新ですね。あーすみません。
連作の続きで、今回の場面はナルシェですが、この話は時間軸いったりきたりなんで、二人旅もちょっと中心になっております。
シリアスなのにラブだから恥ずかしいですが我慢します。
我慢するのは皆様ですか、重ね重ねすみません。(土下座)
次はたぶんやっとセリス目線なので、早く書きたいです。


それから、9月末に拍手でコメントくださった方々、お返事ができておらず大変申し訳ありませんでした。
既に遅しなんですが、お返事書きましたのでご興味があれば見てやってください。


ちょっと今日はさらに長文です。
ご無沙汰の間に溜め込んだことばかり。
今更ですが、書きたいことがいっぱいあったんですよー。

ディシディアの続編が出るとか。
ロクとセリはもちろん見たいけど、シャドウ&クライドでどうかと思ったり。

それからジャンプネタで、ぶりーちが一区切りでどうなんの!?きゅんきゅんとか。

金木犀がいい匂いすぎて中毒ですとか。
金木犀って、そこらへんにありすぎて、かえって名所とかってあんまり聞かないですよね。それが残念で。
どこか、金木犀の名所があったら出掛けてみたいです。ご存知の方、教えてくださいまし。

あと、通販の御本が素敵だった話とか。最近、ネット上のロクセリ旋風が楽しくて仕方ありません。
ロクセリでなくても、FF6サイトはやっぱり大好きです。
気持ち悪いくらい拍手連打があれば、それきっと私だと思います(迷惑)


でも、またもや水面下にもぐらざるをえなさそうです。本当にすみません。
誕生日のキャラ語りが終わってしまったので、出てくるタイミングを失いがちなんですよね。
また来月には何か更新できるようにしたいと思います。

この長文にもお付き合い、ありがとうございました!
皆様、お体を大切に!
(あ、インフルの予防接種にいかなきゃなぁ)

[*最近][過去#]


のんびりFF6リプレイ日記もはじめました。
これは、月1回程度の更新になりそうです。
当面はこの場所に置いておきます。
冒険記

[戻る]

無料HPエムペ!