[携帯モード] [URL送信]

ひよこの日記 ひよこの日々の日常、萌えを気の向くままに書き込みます。
2009-03-03(火)
いってきました!!ポルノライブ!

いってきましたよ!!

ポルノライブ!!!

今回、スタンド席だったんですが結構ちかっくって・・

端っこにお二人が来てくれるたびに

「きゃーーーーー!!!!!」

「わーーーーーーー!!!!!」

・・・とかとか、声にならない言葉を発していました(笑)

今回のライブはBESTアルバムを発売したこともあってか

新しい曲から、古い曲まで幅広くいつもより少し

多めに歌ってくれました(涙)

二日目だったので相当お疲れのご様子で・・

歌詞を何回か間違えていましたね・・

でも!!!!

いつも以上に盛り上がるライブでした!!

さすが、地元!!!

10THということでグッズもかなりいいのが出てました・・

全部欲しかったのですが。。

Tシャツとタオルとパンフレットかって我慢しました。

いつもより馬鹿になった日でした!

************************







[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!