[携帯モード] [URL送信]

ひよこの日記 ひよこの日々の日常、萌えを気の向くままに書き込みます。
2009-02-25(水)
ぎゃーーーー!!!

お久しぶりに日記書きます。

ひよこです☆

本格的に教員採用試験の勉強が苦しくなってきました。

毎日、キッキー・・じゃなくってヒッキーですよ。

堕落的。

絵も書けず(泣)

妄想が、爆発しそうです・・・

*****************

鳥籠学級、双子編が終わって少し落ち着いたみたいですね。

まだまだ、ユイカイの言葉とか学園の存在とか

気になるところありありナンですけどね(笑)

キューティクルも萌ですね。

私は、マイナーに 弥太郎×因幡 のカップリングが

一押し!!!!!

悶悶・・

***************

真には、お正月にマンガ貸してあげるよーvv

・・なんて一時ながら連絡も出来ずすまぬ・・・(泣)

決して忘れていたわけでは!!!!

また、こっちに戻ってきたらメールしてっ!

お届けに伺います。


****************

今週は、ポルノグラフィティのライブなんで

ちょっとハイテンションに毎日過ごしていますWW

二階席からあのお二人がどのくらい見えるか不安なのですが・・

豆粒サイズでも見ることが出来たら、ひよこは

いつもの三倍飛び上がります!

****************

えー、こうして更新しないのにも関わらず

拍手をいただきました!!!!!!!!!

ひよこは嬉しすぎて・・・(涙)

更新まだまだ頑張っていこうかなって思いました。

1月8日
鳥籠学級更新楽しみにしてます。

と拍手をくれた方有難うございました・・

ひよこはHP(ヒットポイント)を回復することができました・・。

今日から、ちょっとづつですが頑張って更新していきたいと思います。

拍手、有難うござした☆

                      

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!