[携帯モード] [URL送信]

diary
徒然なるままに加賀の日常やら庭球王子様のことをかきなぐっております(`・ω・)о

2009-06-11(木)
6.11


買っちゃった…vV



こんばんは、加賀です!



週明けにはテストを控えているので買ってきちゃいました!←正直に堪えらんなかったって言えよ
店頭で見つけて一人でニヤつきそのままレジへ→
買ったとたんに嬉しすぎてお釣り貰いそこねるとこだった…(^^;)


やー、デュエットはさわやか☆
二人とも歌が上手くて惚れ惚れしちまいます(/ω\)!

聴き終わったとたん宍戸さんに惚れ直しました←
Enemyかっこいーい!
長太郎の歌も好きですが、宍戸さんらしい真っ直ぐな歌詞で、最高でした(*´∀`)


やはり仕掛けが…。
6.11…。やられました。
宍戸さんがあんなにギャグを言う人だったとは…。
しかも長太郎に気付いて貰えてない…。
長太郎!!

長太郎は宍戸さんとの同調を熱望してましたね。
ホントに宍戸さんが好きなんだね^^


他にもかなりおいしいとこが!
ごちそうさまでした。


ボイスメッセージで確信を持ったこと→長太郎絶対黒くなった
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!