[携帯モード] [URL送信]

day


2009-04-30(木)
まくろす!


今日はマクロスのお話でも
マクロスはまだラジオが続いてるから、熱がさめずにいれて嬉しい^^
劇場公開っていつでしたっけ?
夏…ではないな
秋とか冬?
劇場版とか大ヒット間違いなしなんだからTVアニメ二期とか決まればいいのに!



そして娘ドラをね、
この前聞きまして

以下娘ドラネタバレです















ドラマCD楽しかったです!
CDジャケットがなんであの絵なのかようやく分かった…

ふむふむ
アルトはああやって転科したのね
っていうかミシェル第一印象が…スカートめくりか(笑)



第2話は久びさにトライアングラーな3人が聴けて
嬉しかったw
ランカには優しいアルトw

シェリルの脱いじゃえには胸が高鳴りました(笑)
脱いじゃえってあなた(笑)
シェリルのおっぱい2回もみれたアルト羨ましいしぎr(ry)
そしてブレラ兄ちゃんの出番が少なすぎてびっくりでした(笑)



第三話はミシェルとクラン可愛かったなぁw
ミシェルとシェリルのやりとりがエロすぎてすごかった!!
エロい!
エロすぎる!!
さすが遠藤さんとひろCだ!
大好きだ!!




↓そしてこのアルトとブレラは可愛いすぎる…!
いやいやっぽいよ!特にブレラが幼く見えて萌え!

[*最近][過去#]











[戻る]

無料HPエムペ!