[携帯モード] [URL送信]

day


2009-05-01(金)
月詠さん


↑本当は隣に銀さんも描いたのですが、なんか変になっちゃったので月詠さんだけ

やばい!
私の中で銀月ブームがきたかもです!
今週のジャンプ読んだので、のちほど感想など(o^-^o)




今日ですね
ちょいと落ち込んでたんですが、学校でヲタク友達とヲタク話をしたらちょっと元気でました(笑)
ヲタクって偉大(笑)

ついでにスパコミでお使い頼まれちゃいました
ヘタリアの18禁本を買ってきてだそうです(笑)

って訳でヘタリアの波にもまれてきます



面識は全くない人の話なのですが…
学校内でスパコミ参加する人の話をここ数日何度か立ち聞きしました
スパコミってどんだけ人気あるんww\(^O^)/





以下ジャンプネタバレです!



















銀月!銀月たまらん!!\(^O^)/
銀さんにその気はなかったとしても、月詠さんは絶対銀さんの事好きだろ!!


そして全蔵が異常にかっこよかった
日輪もビップ券とか渡しちゃってまぁ(笑)
そんな日輪さんがすき\(^O^)/


月詠を助けにきた銀さんが異常にかっこよかった!
なに彼どうしたの!



っていうか前に見逃した銀さんが月詠さんの乳を揉むシーンはどうしたら読めますか
古本屋に行けばいいのか?
今度のコミックスに収録されますか?
ああ気になる!!(>_<)
[*最近][過去#]











[戻る]

無料HPエムペ!