[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-09-20(月)
22→23

22さい

私は波乱万丈な1年でした。ワラ

ホント。


金髪にしてみたり。ワラ

いろいろふらふら遊んでみたり。ワラ

一人で東京めちゃくちゃ行ってみたり。ワラ

新しい出会いがいくつかあったり。


22歳ラストスパート約3ヶ月で
素敵なヒトにめぐり合い
夢のような夢じゃないような不思議な気持ちになって
そのまま今に至ります。。。ワラ


すごく気になって
仕方なくって
不安になって
気持ちが上がり下がり激しくって
いつもその人のこと考えて。。。


20日当日
ゆひからのおもしろ?めーる。ワラ

誕生日って
そろそろうれしくなくなってくる歳なのかなぁ〜と
そう思って
お風呂に入って
1時ごろ携帯を見たら
彼からメール・・・

誕生日のオメデトウメールがデコメバリバリで
きてた!!!

夢見てるんじゃないかなと思って
電話かけてた私。ワラ

でも出なかった。ワラ


朝11時半
バイトへ行く。
途中で生理になって
頭痛してきたり
おなかいたかったり
気分悪かったり・・・
ばたばた忙しかったりで
でも
早めの17時に帰らせてもらえることになった。

なんだかんだして帰って
ご飯食べて
テレビ見ながらミニーといた
18時45分
携帯が鳴る。
電話。
「誰?」
彼です!!!!!!

夜中にかけた電話をかけ直してくれた!!!
そっから8分くらいしゃべったかな・・・?

チョットちゃけたり
ノリ突っ込みしたり
チョット予定聞いたり
おめでとうゆうてもらったり
8分間やったけど
たのしかったぁ〜
前の電話より結構ちゃんとしゃべれた・・・
しかもちょいちょいタメ語・・・・
やばい!!!
そして
時間ないから
「また電話かメールかします」
的なコト言われて
待ってしまってる私であります。ワラ
いまだに。ワラ

う〜〜ん・・・ワラ


でもね、
10時過ぎくらいにゆひ専用電話が鳴って
「チョット外出てきて〜」
って言われ、
なんやなんやと思って
出たら
あれ・・・?
車?

ゆひと・・・
あれ、ゆか!!?

そう!!!

まさか!!!
まさかのサプライズ!!!

二人の予定合わせて
ありえないサプライズ!!!!

なんやらいろいろ持ってきてくれて
彼の電話かメールか
地味に待ってようと思ってたけど
それが来たときは来たときやと思って
ななんち入ってもらって
おめでとうしてくれて・・・
お風呂上りの最悪なすっぴんで
チョットしんどそうな顔で



ケーキみんなでつついて

ビデオみて
しゃべって


プレゼントまでくれて


ありがとう!!!!

二人にはホントいつも
話きいてもらったり
一緒に過ごしてきたり
楽しい思い出ばかりです。

10月のコトも
すんごい楽しみ!!!!
ほんまに楽しみ!!!
旅ッッ!!!!
ワラ

23歳初日は
大好きな2人と過ごせたことを
幸せに思います!!!!
それに
初めて今日電話したのが
彼であったことを
幸せにおもいます!!!!
23歳は
ほんとに純粋に
純粋に好きでいたいとおもいます!!!!
純粋に好きで「純好」!!!
またゆう。ワラ

ゆひも
ゆかも
チンも
だーーーーーーーーいすきーーーーーーーーーーー!!!
23歳の目標は
ゆひとゆかに
帰り際に言われた
「もうかわぃくないで〜ワラ」
という言葉にちなんで
ぶりっ子してもかわぃくないということで
素直に
正直に
伝えたいと思います!!!ワラワラ

わーすごいことはつげんしてもた。ワラ

でもがんばる!!!

次の目標!
デート!!!!ワラ

よし!!!

ワラ



デートなんて
めちゃ簡単に考えてた今まで。ワラ

重いよー!!!!
すてきなことよー!!!!

うん、すべて素敵なことに思えるよね。

それってすごいよね!!!!!!ワラ

私もそうおもわれる魅力あふれる
そしてかわぃぃヒトになれるように
がんばらないとなぁ〜。

って、
いろいろめんどくさそうと言われそう。ワラ




誕生日関係ないコトかいちゃった*ワラ


とゆうことでした♪ワラ


22歳さようなら
23歳よろしくねー☆


「22→23」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!