[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-09-11(土)
気づいてほしいけど・・・

気づいてほしくない・・・ワラ




だって・・・

怖い・・・





どないやねん!!!ワラ





スキって何やーーーワラ





なんか最近ほんとにわからんくなってきて

自分がこわいー





たぶん

不安すぎて

いろいろ考えすぎて

わけがわからなくなってるーワラ




メールもしたいし

電話もしたいし

逢いたいし

でも

仕事とかいろいろ応援したいし

支えられるなら支えたい。




重ッッ!!!ワラ




だって・・・

なんかわからんけど

いろいろ考えてたら

未来がみえるんだもーん!!!!!

一緒に過ごしていきたいんだもーん!!!!!

だから

信じたいんだもーん!!!!




でも

メールこやんかったら不安になるし

ななが送ったメールの返事が

いつもよりもチョットそっけなく感じたり

(勝手にやけど・・・ワラ)

唯一持ってる写真とか見るけど

それで信じなきゃっておもう。。。




もーなんやねんッワラ

だれかつっこんでー。ワラ





そして

風邪で弱ってるときとか

ほんきで考えてまうし・・・



わ〜〜〜ん・・・





なな、

絶対気持ち悪いよな・・・

そこまでお互い知ってるわけじゃないのに

こんなんゆうたり

こんなん思ってしまったり・・・

ぜったいキモイよな・・・

でもな・・・

しかたないやーん




そんな風に感じてしまったし・・・




でも

焦ってもあかんし

ゆっくり進んでくれるなら

ななは待つけどな・・・

確実性はないけど・・・

信じないと始まらないし・・・




でもね、

(でも多い。ワラ)

1つ決めたことがあって

男のこと遊ばないって決めたんです。ワラ

そーゆーときに限って

誘われたりするんやけど

ナナ自身もぜんぜん遊びに行く気もなくて

それに

男の子と2人とかであそんだら

絶対何かあるし

決めたことは

その人と完全に無理ってなるまで

やりとぉそうと思います。ワラ

7月の終わりにそれを決めて

今までほんとにその人以外とは二人とかで

しゃべったり会ったりも1回てない。

ってゆうたら

その人完全にわかっちゃうと思うねんけど・・・ワラ

これたぶん見てないし。ワラ

いいか。ワラ



何がいいたいんかってゆうと

その人の気持ちはひとつもわからんけど

それくらい一途なんで信じてほしいってコト・・・かな?



ここで告白してるみたいになってるけど

ちがいまーす!!!!ワラ

それくらいななは真剣に考えてしまってるってことです。ワラ




だから何って思うかもしらへんけど・・・ワラ




やっぱきもいかなぁ〜・・・・




もっとさっぱりした女子になりたかったぁ〜。




ちーん


「気づいてほしいけど・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!