[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-07-26(月)
REAL TIME

あー

今日はリアルタイムほにゃららやったなぁ〜・・・


うふふ


めっちゃうれしいょー


なんか砕けてきたし〜



ほんまかわからんこともあるけど。




それはおいといて

わかってることあるだけでも
幸せー



最近ラブソング聞きすぎーワラ




単純すぎる私ー
わかりやすすぎるー。ワラ



他の誰に誘われても
どこへも行かないー


女の子は別〓


でも
もしそのときがきた時
ななのこの気持ちが
なくなるようなことがあったら
どうしよう・・・

今の気持ちのままでいたい。

でもその上にも進みたい。

でももう少しこのままでいいワラ





こないだ、
アボガドを切ってたら
包丁で手刺しました。

種とろうとして
ぶすっと。

いたかっったよ・・・



今日久しぶりに
おばあちゃんが回転饅頭かってきてくれて
2つもぺロリといってしまったよね。



カスタードめっちゃんまい!!


以上!!!!!!!!


自己満足日記


最近うかれてる。ワラ


「REAL TIME」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!