[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-07-22(木)
one week

ほど日記ほったらかしにしてました☆ワラ


最近なにしてたんかな〜〜〜???


とりあえず
ディズニーのビデオみて
ダンスうまいおにーさんのまねして
踊ってた。。。ワラ


あとは・・・


え、なにしてたんやろう。ワラ


あ、
連休はずっとバイトしてたなワラ


ディズニーから帰ってきて
なんかへんなんよねー。
なんか。
なんでかなぁ。
なんでかなぁ。
どうなんかなぁ。
どうしようかなぁ。
毎日考えてるわぁぁ。



てゆうか
いつからミッキーは
そこにいない友達にサインしてくれなくなったのかね???

まえはしてくれたよね・・・?

最近決まったのかしら・・・?

ちょっとショックうけたよね。

まぁそぉゆう人が増えたんやろうね・・・



そんなこんなで

ほんまどうでもよくなった○○○・・・ワラ

○○○はいろいろあります。

私一個のことに集中すると(一部)
ほかのことなんて
ほんまどうでもよくなるんよね。

前からですけど。ワラ

その一個がなくなると
私は・・・
私は・・・
・・・

あぁ〜

ついに私・・・



とりあえず
ステキに魅力的になろう。




話変えて
今日は1日休みやったけど
昼に起きてしまったから
とりあえずご飯食べて
ミニーちゃんとドライブいきました*







海辺とか水のかなりそばとかに
行きかったんやけど
南港ってないんやね
しゃーないから
住之江公園?行って
なんか別にふつやった・・・ワラ

21時くらいに帰ってきました

近くにいいとこないかなぁ〜・・・

久々に1日やすみやったのにぃ〜。



あと
睡眠障害もどうにかならんかな・・・

夢めっちゃ見るのほんましんどい。

嬉しい楽しい夢であったとしても
起きてもねむいし・・・
ちゃんと寝れる方法ないかな・・・

だれか教えてー☆
ついでにやせる方法も。
食欲なくなる方法とか!!!!
ワラ
あと期待せーへんようにできることとか。ワラ

変な日記になっちゃったやん!!!ワラ

最近特にななが変やからしかたないかワラ


「one week」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!