[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-06-06(日)
じゅん

しらんまに6月はいってました!!ワラ


なんかね、
最近いろいろありすぎて
ごっちゃになってます。ワラ

だいぶ落ち着いたけどね



5月31日の夜、
チョット誘われて
夜しゃべりにドライブ行ってきて
久々に南港とか行きました*
海遊館〜*
って、あのイルミネーション初めてみた!!!ワラ


でね、
ぽつぽつあるきながら
珍しく奈々が
相談に乗ってたの。ワラ

大丈夫なん?

そう思った人!!!
大丈夫です!!!ワラ

ちゃんと話きけます。ワラ

ずっとうろうろして
天保山?の観覧車


久々にみました!!!!

楽しんで
夜中に帰ってきました。


そんで
ついこないだ、
木曜日の夜
バイトが終わって
終電でかえって
ちょうど京橋で電車の待ち合わせしてるとき・・・


かつきから電話!!!


ひさびさテンション上がって


今から遊ぼうと


5分後に放出集合といわれて

そのまま放出で下車。ワラ

めちゃくちゃひっさしぶりに
ジュンサスが止まってて
のりこむー

かつきとジュン♪
と思ってたら
何回か会った事あるけど
あんまり話したことなかった
たからべっちが!!!

ぶれたらおぐりしゅん。ワラ

だいぶぶれたら。ワラ


みんなで
池田やったかな?
そっちのほうの夜景見に行くことになって
どらいぶぅ〜〜〜


そんで
山の夜道めちゃくちゃ怖くて
じゅんの手首ずっともつ。ワラ

一番最後歩くのムリ。ワラ

怖いこととかゆうてくる。ワラ

こわい。ワラ


展望台いったりして
4人で真夜中に遊ぶ。ワラ




めっちゃしゃべって
めっちゃたのしかったぁ〜


帰りはたからべっちの
ハマー???
あれ、ちがうな・・・
あれなんやっけ・・・

あ、
ハリマー?
え・・・
ハンマー!?
あっ!!
ハリヤー!!!!!

ワラ

ハリヤーで
奈々家まで送ってもらった

家着いてからも
3人でかなり濃い話。ワラ

あの話
録音とかされてたら死亡や。ワラ


2人とも
めっちゃ優しくて
良かった〜・・・


厳しいときもあるけど・・・

一人ッ子のななにとっては
ほんまお兄ちゃんみたいな存在かも。
たからべっちも
今回ちゃんとしゃべったんはじめてやのに
べらべら話してしまった・・・ワラ
すいません・・・ワラ


みんなやさしいー


と、寝たの朝の5時とかやったけど
かなり楽しかった


ほんまは
13日まで
誰とも遊べへんって思ってたのに
そういうときに限って
なんかみんなに誘ってもらえる。ワラ

なぜだ。ワラ


しかも
自分に甘いところが
誘われたら嬉しすぎていってしまう。ワラ


だってうれしいねんもーん!!!!!!!!!ワラ



でもね、

今週はマジでいけません。ワラ


今週だけ
誘うのやめてください。ワラ


だれも誘わんと思うけど
ゆうときます!!!


木曜日は別ワラ


YUHIDAY




で、
いろんなこと書くけど
悩みのピークの日
ゆひが会いに来てくれて
連絡つかへんのに
家の前に来てくれた。

表出て行って
会ったとき
HUGしてくれた。

なんか
めーっちゃはずかしかったんやけど
なんか
ななの中の何かを紐でしばられてたのが
自然と解けたような気持ちになって
なきそうになった。

今までそんな風にされたことなかったから
(彼氏とか男の子にもね)
かなりびっくりしたんやけど

HUG

いいです。

おすすめです。


ワラ


ななが子供や旦那
家族ができたとき
HUGしたいとおもった。
それだけで
かなり安心できる。


ってか
外人サンみたいに
誰でもできたら一番いいねんけどなワラ



最近気づいたことでした


他にも
幸せな悩みがありました。
超最近。


ななの気持ちのうちを
ちゃんと伝えました。


まだ何も特に変わりはないけど
すごいすっきりしてます。


お互いのためにも***


テレビでもゆうてたけど
何十年経って
「あの時言っとけばよかった」
ってゆうことがあるから
そのとき
その気持ちを
伝えていかないといけないって
まぁ、いろいろ伝える言葉はあるんやけどね。
あんまりいろいろ書くと
また落ち込みそうやからやめきます。ワラ
ここで1番感じたのは
恋愛面でネ。
あ!!!島田しんすけの番組でゆうてたゎ。ワラ
「昔スキでした」とか言うのって
今言ってもあんまり意味がないって。
まぁまったく意味がないわけではないと思うけど
ななも伝えようかなぁ〜

HAHAHA!!!!ワラ

笑ってごまかす。ワラ



また話変わります。ワラ



今日は
朝から喉の調子が悪くって
たんが引っかかって
声一瞬でやんくなったりで
結構しんどかってんけど
ひまやし
店長が早く上がらせてくれて
そっから
美容院〜〜〜


イメチェンできたかな???




髪の毛を
ダイブ暗くしましたー

明るいのにあきちゃった。ワラ

やっとおちついてきたよーワラ


髪の毛のケア中心にいきたいと思います。ワラ


そのあと
ミナミまでブーン


欲しかった下着購入


シンプルですが。ワラ

古いヤツ捨てて
新しいオシャデザインのやつかいました


下着はいいものを買う

って
最近そういう考えになってるー

見えないところから
ステキに
的な?ワラ


いいねん、
自己満足ワラ


あー


早くお風呂はいってねよー


DVDみながら
美顔器で
顔磨くぞーワラ



「じゅん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!