[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-05-13(木)
Hop Hip Dance day♪

今日は寒かった-


きちんと8時間ほど寝て
11時ごろ起床・・・ワラ


お昼ごはんを食べて


・・・


あれ・・・


何してたかな・・・ワラ


なぞの1〜2時間がある・・・ワラ


まぁいいや。


15時半くらいから
勉強しに行って
帰りに久しぶりに由佳様のおうちへ

ひさびさやって
30分くらい話してたんかな?ワラ

奇跡のミッキーのおそろいのジャケット
ゲッツして
何年もずっと
ゆうてたやつやったから
買い取ってくれたワラ
やっとおそろい*
もう一つ
またもや奇跡的に見つけたから
ゆひにと思って
今ゲットしてる途中でござる

♪♪♪

普段きやへんのに
ディズニー行くときに着ようと思ったら
かわいかったら
いまだにGETしてしまう
私たちでございます。ワラ

それが生きがいさワラ

いつか3人で着れたら
すごい楽しめるやろうな

そして
東京まで
車で行くのが
今やりたいこと!!!

夏くらいに
行きたいなぁって
ゆうてます

話それたワラ


そのあと
ゆひんちにお迎え行って
今日は
DANCEの日です*

鶴見緑地まで車で行って
いつもの場所〜
って思ってたら
高校生がいっぱい・・・
体育祭とかの練習でもしてるのかな??

なので
その近くで
チョット間踊ってました

なんか18〜19くらいのメンズが
よこで
ちょっかいかけてきてたってゆうか
意味わからんことをゆうてて
しかも
しゃべりかけてるんか
かけてないんか
わからんような感じにゆうてて
いややった〜・・・ワラ

ま、
無視やったけど。ワラ

21時前くらいから
23時まで踊ってた

イースターのダンス
ちゃんとわからんけど
だいたいで踊ってて
むっちゃたのしかったしワラ

やっぱダンス楽しい

完全に我流ですけどネワラ

明日も忙しいし
今からストレッチして
髪の毛かわかして
寝ます

おやすみなさい

「Hop Hip Dance day♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!