[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-05-11(火)
Rainy hop


ディズニーは

雨ですねー

普通に降っております!!!ワラ


朝から
MICKEY&PALSに
会ってきました

ミニーちゃんはいなかったけど…

ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィー、アリスの時計うさぎワラ
イースターにちなんでねワラ

ぷらぷらして
今は休憩してます

お茶してます

ほんまにお茶飲んでるからなワラ
煎茶

もーすこししたら
ワンマンズドリームにならびに行きます

そして
シーにでもいこうかしら。ワラ

いやぁ、
そのあと
まだ雨降ってるようやったら
東京いくのも
考えます。ワラ

ゆうても
特に行くとこないけど

ピアリいって
うろうろって感じかな

眠たくなってきた…ワラ
新商品も
続々登場してました
かわいいフィギュア
かってかえりまぁす

最近気持ち悪いくらい
涙腺が弱いななの
NOWでした


雨は
未だ
降ったり止んだりしています


そんななか、
わたしはうろうろ
いったりきたりしながら
かなり楽しんでいます

感動しました

ゆひと電話してて
たまたまミッキーを見つけて
電話しながらミッキーの近く行ってて
フリーハンズにしてたら
ゆひが
ミッキーって連呼!!
そしたら
それに気づいたミッキーが
ぼく?
みたいに指さして
こっちきてくれて、
ゆひに実況中継!!!!
ゆひの通訳してたら
ミッキーも携帯に向かって
身振り手振り!!!!

「ゆひもミッキーに会いたい」
ってことをきいたミッキーが
携帯のゆひに向かって
チューしてた…
その光景を
まわりのゲストの人達と
ななで見守ってて
かなり感動!!!!!!!!!

しかも
その繋がってる携帯と
ゆうたら3人で
写真撮ってくれて…泣

ななも
ほぼ泣いてました

やっぱりステキなミッキー…

外の天気雨やったけど
私の心の空は
雲一つない晴天でした

ちょっとま
興奮がさめやらぬ感じで
手足が震えて
痙攣してました…ワラ

この思い出は
一生忘れたくない
感動的な名シーンの一つに選ばれました

ワンマンも見たし
イースターの雨パレも見れたし
プリマもオープニングだけやったけど
それでも見れたし
ミッキーたちと写真も
いっぱい撮れたし
今からBBBも見るし
1日で
イベントも定番も
全部含めて
かなり充実してました
ほんま来てよかった!!!

あ…
また泣きそうになってきた…泣

プリマも
どんだけ泣くのこらえたか。ワラ

BBBのおにぃさんがいたら
わたしは今日の帰りにでも
事故って死ぬんちゃうかと思うくらい
ステキな1日やったと
思えるでしょう

では
最後のショー楽しんできます



今帰りのバスの中です

あー

満たされたー

すごい楽しかったし
いっぱい感動したし
いっぱい喜んだし
いっぱいいろんなものみて
いろんなキャラクターに会って
ほんま
来てよかった!!!!

一人ディズニーで
しじょうさいきょうに
自分とキャラクターの写真あるかもくらいやワラ
しかも雨の日やのに!ワラ

ミッキーとも
4回くらい遭遇して。ワラ

念願のちゅーも
5回くらい連続でしてくれたし、
ドナルドにもちゅーしてもらったし、
あー
数え切れない
うれしさ

幸せ

今日の最強は
ゆひとの電話やな。ワラ
あれは
ほんま
涙がちょちょぎれもんや

また詳しく
まとめて日記書きます

今日は
実況ってゆうか
リアルタイムに
日記やらボイスやら書いてたからねワラ

とりあえず
今日という日を
ありがとう

生きててよかった



There dreams come true.

Thanks to Mickey.

I love you forever.



おやすみなさい
In busワラ
「Rainy hop」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!