[携帯モード] [URL送信]

-ビュ-ティ-
2006-08-21(月)
糖分

あひゃ〜03食きちんと食べなきゃだめネ━

夜にフルーツゎ体に毒なんだょ
フルーツゎ糖分がタップリだからね、それを消費しなぃ夜はダメ
朝なら薬みたく良い食べ物だからネ朝たべなきゃネ


市販のミルクコーヒーゎネ………………【殺人的な量の砂糖】が入ってるから飲んだらだめやで
自分で作りまひょ死ぬで━


和菓子ゎ女性が燃やしやすい物質だからおやつゎ和菓子
ヶドかりんとうゎ手が止まらなくなるから要注意

寝る前にストレッチ

これを守れば食っても食っても少しゎキープできるょ-------ン

かぉゎ現役時代と食欲が少ししか変わらないからネぇ…怖い怖い↓↓

朝ご飯
パン・味噌汁・オレンジジュース・魚か卵・納得・漬け物

お昼
ご飯山盛り・おかずタップリ・残さず食う
揚げ物ゎ食べられないヶド

間食
アイス・パン・お菓子タップリ・チャーハン

夕飯
ご飯山盛り・おかずタップリ・アイス・お菓子


だってかぉちゃんいまだにこんなに毎日食ってますから〜
太るわけだあ
間食もパネ〜ヶド、ご飯とかパンとか山盛りだもン
あははは〜現役時代ゎもっと食べてたしぃ----パネ〜
これでキレイになりたいとかドンだけ〜゜∀。
だ・か・ら
気を付けられる事は気を付けてみます

考えが甘いヶド〜食べたい物を食べて死にたいじゃんかあニマ

って事で〜みんな二学期に会ってオデブなかぉちゃん見ても驚いちゃイヤょ
結局痩せられないオデブたんでした〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!