[携帯モード] [URL送信]

-ビュ-ティ-
2006-08-26(土)
や〜ん〜

まつげが抜けた〜
マスカラをしっかり落とさずお風呂に入りまひた(・ω・`)

お風呂から出て真っ裸で鏡見たら〜パンダになってた〜キモス極まりないからジャンプしてバストアップ作戦に出た。

ンで〜どの位マスカラ残ってるかにぃ??って思って〜まつげを引っ張りまひたら…

あ〜ン
抜けたぉ---
死にてえ〜

あの人のために長澤まさみ〜みたくなるのら〜まってろ山脈

太ももダイエットやってもちょっとしか細くならンゎ。結局ゎ痩せろって事みたいなので明日から餓死作戦に出ますかネ新井先生と奥野と藍くんを見返してやるわぃ

見てろ〜山脈〜友達じゃダメなんじゃ〜い〜すみませんキモくて。


夏休みにビューティーアップするなら恋をしなくちゃですゎでもかぉゎこの夏休み…恋しとらんネ〜
中学・高校ときて恋をしない夏休みゎ初めてで御座います

まあいっかあ


明日の夜はデートだからお昼ご飯ひかえよぉ〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!