[携帯モード] [URL送信]

ォタン仔ナ-ス☆かぉ ナースになるまでのォタン仔ナ-ス日記だょ☆
2006-08-21(月)
整形外科

今日から病棟移動でした〜
3号病棟に行きました

最初に6号病棟と同じく検温と血圧測定でした。
この病棟ゎあまり命が危なくない人たちなので、かぉがやっていぃ〜って事でやらせてぃただきました

それから今日手術の方がいたので、オペ室までお見送り
オペする人ゎ特殊な靴下を履きます
なぜなら手術ゎずっと体が同じ形でいなくちゃだから、血が固まらないょぉに
そしてオペにベッドメイキング
初体験だったから難しいしドキドキだったヶドね楽しかったン

それからナースコールの対応とかして03時半からお絞り配り
これは看護師さんじゃなくて助手さんと一緒にやりました
このお絞りゎ顔を拭くためにあるのら
だから腕が動かない人ゎ拭いてぁげまひた

それからいろいろな話を看護師さんから聞いておしまい


先週の神経内科ょりゎだいぶ忙しくなかったです
みんな意識がハッキリしてぃてお話しもたくさんしました
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!