[携帯モード] [URL送信]

-つぶやきかぉ-
2006-08-28(月)
思い出

二中の文集よんだら泣きたくなっちゃった。
二中ッッて人数が少ないからさ、全校生徒あわせて200人いかないンだ。
だからネ、あたし名前みたら全校生徒の顔を普通に思い出せるよ♪すごいだろ〜!!

み〜ンな中学のまンまだヶドね。

二中は少人数だからすごい繋がりが大きかったね☆だからあたし二中に転校できて良かったと思う。

本当に学校が大好きで、夏休みも冬休みも春休みも嫌いだったもン。

クラスでゎ06人で仲良しだった〜。今の前商でも06人で仲良しなンだ〜。だから不思議だね♪

でも中学の時ゎもっと男女が仲良かったし、もっとみんな純粋で不安も何にもなくて『いま』だけを一生懸命に生きてた。あたしだって悩みなんか恋愛だけだったしさ(●^ш^●)そこは相変わらずなのねー

あたしゎ二中の柔道部が大好きで大好きでたまらなかったネ☆文集にまで柔道部にメッセージ書いてたほど。
だから部活は絶対引退したくないッッて思ってた。
先輩も後輩もみんな本当に良い人で、タメの06人もぱね〜良い人だったネ。
かぉが失恋して部活中もダラダラ引きずって泣いてた時に笑わせてくれたのは柔道部のみんなだったし、一番あたしが輝けるのも一番恥ずかしい思いするのも全部柔道部でした。だから一番かぉをわかってたのゎ柔道部だね(●'з`●)ノ
部活を真面目にやった記憶ゎありませんが、遊んでた分だけ仲良くなったネ♪
男女で喧嘩たくさんしたヶドね、なんだか全部楽しい思い出だね♪(人´∀`●)
喧嘩してもすぐ仲直りしたし、みんながいてくれたからあたしゎ二中が大好きだったみたいだよ♪


部活じゃなくても二中大好きなンだ〜
四中の時にずっと願ってたのゎ二中に転校したいッッて事だったン。四中の時二中に練習に行くとすごいたくさん話しかけてくれたン。
知らない人もみんな☆
雰囲気がすごい良かった〜

かぉ最初から二中に通いたかったな(●^ш^●)みんなに会いたいな♪元気かな??

戻りたいヶドもう戻れないから素敵な思い出なンだね。



高校はなんだかシッカリしなくちゃッッて感じで息が詰まるヶド、前商にも06人の大好きな親友がいます。
みんな本当に大好きなンだ〜だってホントに心の底から話ができるもン。
部活ゎ素敵な先輩と後輩に出会えた事がすごい嬉しく思います。

前商も二中も大好きだ☆
四中も少し好き。

かぉゎ運が良かったなあ〜
神様に感謝しなくちゃだね☆かぉは幸せ者すぎます。

前商も素敵な思い出だなッッて思えますように(VчV@)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!