[携帯モード] [URL送信]

-つぶやきかぉ-
2006-08-27(日)
たのひ------

さっきまで
ゴン
きょこたん
藍くん
がうちに来て遊んでまひた〜

まぢ藍くんの自慢ばっかりでしたね〜ヶド久しぶりに02中生と遊ぶのはめっちゃ楽しいネ〜

卒アルとか見て爆笑したり〜
前商はバカだ〜ッッて討論したり〜


きょこたんゎ02中生じゃなぃヶドいろいろ話聞いてくれた〜楽しかった??きょこたんまた来てね〜

ゴンゎよく来るから慣れてるね〜!!ゴン〜

藍くんゎ今日は自慢しすぎや〜かぉの事もバカにしすぎや〜

藍くんゎ男一人でよくあんなに図々しい態度ができたもンだ!!


しかもかぉの部屋なのに一人で椅子に座るし〜図々しいったらありゃしない



でも楽しかったンね〜みんなまたおいで〜ッッてか来週ゎ藍くんのだょね??ゎら


きょこたんのお家も行きたいど〜


また遊ぼ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!