[携帯モード] [URL送信]

雑想DIARY
2009-07-06(月)
No Title

はいどうも。常に疲れが溜まっている状態、スケジュールもカツカツなのに睡眠時間を削って趣味を取り、半ばトリップしているイシンです。頭がなおさらパーになりつつあります。







初音ミク Project DIVA
を使い色々曲を作ってます。主にギタドラ関連。「花の唄」とか割とうまく出来ました。気が向いたらニコ動にでも投稿します。ただのキャラゲーかと思いきや割と音ゲーとしての完成度は高いです。ゲームの側面もさることながら、音ゲー制作ツールとしても簡単尚且つ深く作り込めます。PCに動画として出力も出来るんで、そこそこなPV作りに割と向いてます。

まあ所詮ある程度自由度制限されたゲームエディットの領域からは抜け切れないんだけどね(笑)










あーもう、とにかくウチの学校スケジュール詰めすぎなんだって。今週末CG検定2級試験で、週開けたら学園祭、さらに次の週には中間試験で、次の週からはベリサインベンダー資格試験対策。スケジュールをバラすっていう考えはねえのかよ。



まあ資格試験は仕方ないとして、学園とか中間試験なんかは暇な時期に時に済ませてほしいっす……5月と6月中旬まではクソも暇だったのに(笑)






とりあえず何とか生きてます。日記サボり気味ですいません、ハイ。
「No Title」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!