[携帯モード] [URL送信]

雑想DIARY
2009-06-01(月)
バイトん

千歳市議会選挙。アルバイトやってきました。わしの役は開票事務の名簿対照。まあ受付に座って投票に来た人がちゃんと住民票に載ってるかってのを見て、名前確認して押印するだけ。クソ楽です。スーツ着て行くとかいう面倒くさいこと除けば、こんな楽なバイト他にないっすね。時間なまら長かった(6:30〜20:00)けど、内容が内容だけにクソも疲れません。これ一日で16000円はデカイわ。あと今年は選挙二回あるからなあ…ウマウマ。






受付にいるもんだからやたら知り合いに会う。






『イシン君、市役所で働いてるの!?』








いえアルバイトです(笑)
マジで働けたらいいんだけどね











あ〜、とりあえずなんかアレですね。まあ割り切るしかないよ。醜悪でも汚くてもいいじゃないか。それが人の本質。歳とるごとに自分守るだけで手一杯になる。だから我が儘になってく。
「バイトん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!