[通常モード] [URL送信]

雑想DIARY
2009-05-25(月)
No Title

週末、一日だけの短期アルバイトっす。まあ市議会選挙の開票事務です。一日だけで16,000円も貰えるウマウマなわけですなあ。しかも今年は当たり日、選挙がまだまだあります。実にいい年です。






どうも、ちとサボってましたイシンです。どうも最近怠惰り過ぎてます。もうちょいパピッとせにゃならんわけで。いや気持ち的にね。いやはや。







とにかく気持ち的に区切り付けるっきゃない。わかっちゃいるんですが非常に腹が立つもんですね。自分が高校までいかにぬるま湯に浸かっていたかよくわかります。今まで教えられてきたことって何なのよ。何だかんだで綺麗事、嘘ばっかし。本音なんて一つもない。んでこう疑問を持ったら青臭いだのガキだの後ろ指さされる。








人に優しくしましょう
「でもライバルは殺せ」






友人を沢山つくりましょう
「でも同期は敵だ」








下らないですね。建前に建前重ね過ぎて何が本質か霞みがかってる。それが社会人か












そしてこう思ってしまう自分自身も物凄いガキで青臭くて厨房臭くて、なまら嫌
「No Title」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!