[携帯モード] [URL送信]

スレッド
 最終スレ いざ卒業!
By 北斗の金
2009-02-19 22:20:46
さみしいなぁ〜                 今回のスレで卒業します。             みんな有り難うm(__)m              みんなと知り合った時が人生で最悪の時だったのかな?
N902iS
[編集]
By 北斗
2009-04-02 03:54:25
行ってきます!
F906i
[編集]
By 北斗の金
2009-04-02 03:53:10
誰もいないじゃぁん! 寂しいな 金ちゃん
F906i
[編集]
By 北斗金
2009-03-31 12:12:33
変えました!奥様と喧嘩しながら! 合い言葉は、 赤パン!
F906i
[編集]
By 蘭〜
2009-03-30 06:53:04
おはよう

(;・ω・)????

今週も頑張っていこう


○○さん(^^)
ありがとう
SH904i
[編集]
By 勇者
2009-03-28 07:28:14
おはよー。そしておやすみ
F903i
[編集]
By 勇者
2009-03-27 23:57:27
ここで耳寄りの情報です来月の11日わが愛しの息子がこの度めでたく3才になります。つきましては我が家の鳳凰の間で盛大な誕生パーティーを開催しますちなみにその日息子の彼女のみぃちゃんも来るらしいです。パパは手作りのケーキを作りたいと思ってるんだけど我が家には不覚にもオーブンがなかった残念波田陽区
F903i
[編集]
By 勇者
2009-03-27 22:55:35
ニュースの時間です
本日昔のGパンを履こうとした所ポケットにビスケットがしかもナビスコのやつ歌にもあったなポケットの中にはビスケットが一つしかし残念ながら2こでした。
F903i
[編集]
By 勇者
2009-03-27 21:44:56
俺一人で満レスになるな
F903i
[編集]
By 勇者
2009-03-27 21:38:34
ただいま誰もいねーダン君のとこ産まれたかな明日は休みだ何しようかな南無三
F903i
[編集]
By 勇者
2009-03-27 21:10:20
T-BOLANのBye-for-nowをくちづさみながら飯食ってたら息子にパパあめよって言われながら殴られました嫁はため息ついてます又来ます
F903i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!