[携帯モード] [URL送信]

スレッド
By 勇者
2009-03-27 20:58:04
金ちゃん7君それもあると思います。金ちゃんとこも7君のとこも夫婦仲は最高ですか俺んとこは地獄です。5年前の面影は影も形もありません
昔痩せてた頃は化粧すると宇多田ヒカルにそっくりだったんです付き合ってた頃は毎日のようにいっぱいのメール来てたんだけどねだいちゅきだよとか今の嫁からは想像もつかん結局何を言いたいかと言うと過ぎ去った過去はもう来ないって事です。意味深不蘭ちゃん現実はこうです甘い新婚生活などナイナイナイル川
又後で来ます飯食って来ます今夜は永谷園のお茶漬けです〔鮭〕
F903i
[編集]
By Seven Seas改めSeven Sex
2009-03-27 10:44:56
勇者君…だ、大丈夫か?内容がよくわからんが「来月浮気するらしい」というのは、来月男と会う約束でもしてるのかい?? もしそうだとしたらロックの事は知らんぷりして、会う日にちの時に、勇者君がどっか遊びに誘えばいいよ!! それか諦めて、浮気を確認し、相手にたっぷり慰謝料支払って貰うか… いずれにしても感情的になるのはよした方がいい。。ん〜 お仕置きしたいね!
P904i
[編集]
By 蘭〜
2009-03-27 07:07:21

はっ? 

??????…
SH904i
[編集]
By 北斗の金
2009-03-27 07:01:19
おはょう〜                    ヤバイ 金ちゃんも 同じです。        奥様のセキュリティ万全です。 夜中の一時頃誰かとしてるし、金ちゃんが来ると隠すし怪しい。 金ちゃんと結婚する前の彼氏と、前してたんだよね! ただの友達だからだってさぁ!        勝手にやってくれ〜               お互自由に行こうぜ〜 気にしてたら、そく離婚だね〜
N902iS
[編集]
By 勇者
2009-03-26 23:01:29
嫁さん来月浮気するらしいですここだけの話し最近嫁の行動がどうも怪しいと思い携帯の受信メールを見ようとしたらセキュリティーで見れないようになってたけど多分これじゃないかと思う番号を入力したらビンゴ今まで騙されてました何やら他の男と........おっとこれ以上は18にひっかかるな最近新しい服を買ってるとこをみるとデート用だろう家庭崩壊です。また来ます皆さんどうすればいいと思いますか嫁に天誅を下した方がいいとおもう?
F903i
[編集]
By 蘭〜
2009-03-26 03:16:40

?勇者にぃ?
相談って…?

犬の…?



寒い
SH904i
[編集]
By 勇者
2009-03-25 23:13:01
時々チャリに乗って犬の散歩してる人いるけどあれって散歩じゃねーよなこれじゃうんちもろくにできないって
F903i
[編集]
By 蘭〜
2009-03-25 15:40:17

勇者にぃ?
なんの相談かな?

ひろこさん
ですか?(笑)



めちゃ風強い(*_*)
髪の毛…
メデューサみたい
SH904i
[編集]
By 北斗の金
2009-03-25 12:49:26
勇者社長                     会議!   する?              ダメダァ〜  眠い\(~o~)
N902iS
[編集]
By 勇者
2009-03-25 12:30:09
後で相談しにきます。
F903i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!