[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ロックマン2のことについて愛を語る
By アスガミ
2009-09-08 00:04:24
気軽に書きこんでください^ω^←
pc
[編集]
By ナメ
2009-09-23 14:48:49
はじめまして!ナメといいます
ちょっと光速その他諸々2ボス達が大好きな「とおりすがりの一般人」・・・嘘ですごめんなさい「腐女子」の間違いです
今人生で初めて掲示板というものに書き込みしているために、少し緊張しております(嘘つけ
良かったら色々語りませんか?
いきなり変な奴ですみません。。。また来させてください^^
pc
[編集]
By アスガミ
2009-09-24 21:34:33
うはwwwwこんにちは!ナメ…さん?様?www←
私も緊張してm((殴
私も2ボス大好きです!!…描けないんですg((コラ
むしろ語らせてください!!←どんだけ飢えてるんだ
こちらこそ管理人のくせにチキンでごめんなさい…;;(そして変態ですね分かりまs((
むしろまた来てくださることに感涙!!ぜひぜひ来てください!語りましょう!全力で!!←
pc
[編集]
By ナメ
2009-09-29 07:54:54
お…お久しぶりです
実は私もテスト期間で来れなかった…すみませn←
ホントありがとうございます!!
ナメと呼んでもらえたら嬉しいですってか感激d(ry
今日早起きしてパソコンやってよかった!!
でもテスト2日目\(^o^)/(オイ
アスガミさんもテストなんですね…お互い頑張りましょう;;
…テスト後の光速を目指し((殴

語り合いというのは…ここの掲示板に書き込みすれば良いですかね?
pc
[編集]
By アスガミ
2009-09-29 13:43:24
うわぁいwwwお久しぶりですwwナメww!!
…うぅむ呼び捨てって照れますねwしかも敬語で←
だったら私のこともアスガミと呼んでくださいwそのほうがいろいろと便利ですし、私の興奮とテンションがあg((死ねばいいのにwww
早起きしてPCしてここに来ていただけるとか感激で死ねますwwwwうれしすぎて涙が止まらないってどういうww
ちょwwwなんという同期間ww私も今日二日目でしたw明日は学校休みだからいいんですけれどもwまた木金とテスト…これは死ねる\(^p^)/
…d(・ω・´)

たぶんそうすればいいと思いまs((分かんねぇのかよw

pc
[編集]
By ナメ
2009-09-30 08:37:04
昨日はちょっとwktkしすぎてずっとここに居座っていましたwwwすごい偶然!www
あ・・・アスガミ・・・?わー照れますねwww(〃゜ω\)←
光速について考えすぎると夢に出てくることが分かりました!wwテスト前なのにwww
テスト勉強…イヤですね;;テスト終わったら語りましょう!!!ぜひお願いします!wwww
pc
[編集]
By アスガミ
2009-09-30 09:49:06
うへへwwwwwwktkが止まらないのは私もですうへへwww((キメェ
偶然ってすごいwwwww今運命を感じt((死ねばいいのに
そんな風にかわいく照れるナメは強制私の嫁ですねわk((黙

私は光速と言うか光←速の夢見ました((ぇ
そのことについても語り合いたい…!!←
またテストが終わったら語り合いましょうね…!!
よし、私これからはH様のgthmの歌を歌いながら歩k((変人でしかねぇから止めれ
pc
[編集]
By ナメ
2009-09-30 19:59:38
あ…アスガミの嫁に…!!?
あ、えと、こちらこそふつつかものですがよろしk(ry←

実は今日、光速のことしか考えられなくて勉強できなかったですwwwwもうだめだwww
一日に何度ここに来てるんだって話ですよねwwストーカーじみてるZE…変人でゴメンナサイ(・ω・)w
pc
[編集]
By アスガミ
2009-09-30 23:28:34
ちょwwwwやべぇwwwこんな可愛い子嫁にもらっちゃったよどうしy((黙れって

うへへwwwこちらこそ変態でごめんなさいww←
そして光速のことを考えちゃうのは息をするのと同じくらい自然なことなので気にしなくていいかt((コラ
サイト開いてこうやって語れる人ができてから毎日が楽しいってどんだけ単純なんだ自分wwwwwww←
つまり、毎日こうやってstkしてくれてありがとうございますwwwwまじナメ愛してるww← ってことですwwwww(ぇ
pc
[編集]
By ナメ
2009-10-01 22:25:14
どうも嫁ですww
うpされてた小説がもう2828ですwwwww
私は光速大好き変態ですが、正直何でもイけ(ry←  …つまりは雑食www
ヒートかわいいよヒート
ウッドかわいいよウッド
…続きが楽しみですー!!
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!