[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By アスガミ
2009-10-02 21:12:42
やぁ、俺の嫁( ´ー`)ノ←
…冗談ですwwwウザすぎましたwwごめんなさいwww

うはwwwww2828していただけた…だと…!?
そんなこと言ってくれちゃうと調子に乗って書くよwwwwwやべぇすごくうれしいwwwww←
でも次は完全に光速だと思われまs((
私も雑食でs((
でも好きなCPはありますともwww

ヒートとウッドは仲良しさんw本当あの二人かわいいハァハァ(´Д`*)ハァハァ((逃げて!超逃げて!!

つかもうみんな可愛い。どうしようもない。←
テストも終わったし、うへへなテンションですww←
pc
[編集]
By ナメ
2009-10-04 11:08:35
光速が一番楽しみです!(真顔)

アスガミの日記に「LOVEドッきゅん」のことが書いてあって
「うわドッきゅんー!!キター!今度私も歌う気満々だったZEー☆」とktkr状態に陥ったwww

…叫んだつもりは無かったんだけどね、親に変な顔されたよ何でかな?←

とりあえずエアーマンは歌いたいですよね^^H氏の曲とか入らないのかな;;

そういえば、この掲示板って画像も貼れるんですかね?(いきなりすいませn)
pc
[編集]
By アスガミ
2009-10-04 21:37:52
すごく…うれしいです…。←

うはwwwwまじですかwwww
ふつーの友達と行ったので爆笑…というか引かれたwwwwwwwwwww←

親wwwww大丈夫!うちなんか「ラグラージとヌオーは俺の嫁!異論は認めん!」って親の前で言ってるかr((殴

分かる!!あれを歌わないとテンションが…←
H氏のgthm曲を本気で入れたいと思う人間がここにいます←

たぶん…貼れるんじゃないかな??なんか画像動画ファイルとか書いてあるし…←
pc
[編集]
By ナメ
2009-10-05 12:28:28
えっと…
お納めくださいッ!!\(><;\)
(画像はちゃんとできてますか?)

テストの休み時間に、ついカッとなって描いてしまったものです((勉強しろよ
自分で上手く描けたと思える絵がコレなんだ…orz

どうしてもアスガミに渡したくなってしまったので…
…後悔は今のところしていない。

Q「…でっ、でもフラッシュの方がもっと好きなんだからな!アスガミより1000倍好きなんだからな!!」
F「はいはい、分かってるから」

…サーセンww
画像 pc
[編集]
By アスガミ
2009-10-05 23:23:20
ちょwwwwwwwwwwwwかわいすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwかわいすぎて鼻オイルが止まらない…てか


うれしすぎて涙が止まらないよ!!!!←

後悔するとかそういうレベルじゃねぇぞ!?
むしろナメがサイトを作ればいいと思った今日この頃wwww俺涙目wwwwwww

ちょ…これ「貰いもの」っていう場所作るからそこに置いていいかな!?いいかな!?いいk((黙
本当ありがとおおおおおおおおおううううう!!!
pc
[編集]
By ナメ
2009-10-06 09:00:59
ちょっ…そんなおいてもらえるとか 恥 ず か  死  ぬ  ww←
いや、置いて頂けるとうちのクイとフラも喜びます
(ナメの「せきにんをおしつける」こうげき!)←

実は今HTMLを勉強してて、いつか作れたらなーとか…ww
でも載せるものがなかったよorz

とりあえず今はアスガミとかのサイトを巡って2828する日々wwwまだまだ先になるなー…ww

うpされてたクイックのイラスト、楽しみにしてまっす!下書きからもう2828wktkうへへへ(*゜∀゜*)www(黙
pc
[編集]
By アスガミ
2009-10-06 23:00:02
全力で作って載せてきたよ!←
(効果はばつぐんだ!)

うちなんかそのやつよく分かってないから携帯で作ったよ!携帯のだとめっちゃ簡単に作れますw←
ああいうかわいい絵を載せていけばいいよ!うちなんか落書きだらけだy((殴

だができてみると超低クオリティ!!これはひどい!←
主に顔がひどいwwwwwwwwwなんであんなにペンタブは私にツンデレなのwwwwww

あとあまりにもうれしかったので勢いでお礼絵を描いちゃったよ!いらないものでごめんなs((


F「タイムストッパーかけんぞ」

Q「…すいませんでした。」


アホでサーセン^p^

画像 pc
[編集]
By ナメ
2009-10-07 06:51:12
きゃああぁ可愛えぇぇうひゃぁ(ry
あれ、リアルに鼻血が…(^q^)ww
だってアスガミが私だけの為に描いてくれt((殴

ペンタブ使えるとかすごいww
私も持ってるけど絵を描くどころかマウス操作すら危ういよ!www

ちょっ…マジで鼻血が止まらないので一旦引かせていただきますwww変態でサーセンwwww
pc
[編集]
By アスガミ
2009-10-07 21:02:30
そんな風に喜んでいただけるとこちらも描いてよかった気分になれますwwwうはwwww←

もちろんナメのために描いt((殴

ちょwwww(´・ω・)つ□←ティッシュ

ナメからのコメを学校の休み時間に携帯で見てニヤニヤしてしまって大変だった自分も変態です^p^←


大丈夫ですか!?wwwそして世界はすべて変態だからだいじょうb((蹴
pc
[編集]
By ナメ
2009-10-09 19:57:49
暇だったために描いたクイックがやたら上手くできた時の感動!
そしてその紙をよく見ると提出するプリントだった時の失望…。
消したくなかったクイックぅ(ry

ロックマンワールド(無印)が楽しすぎます。1ボスが出てくるだけでktkrだったのに…
ワイリーステージの最後に4つの扉が!!!適当に入ったら
 F L A S H ! ! !
「そんな話聞いてないよ!うへへ(ry」とか言ってたらティウったwwwwこんなこと本当にあるんだね…www
クイックとヒートとバブルもいたので、そこから全く進めません…というか進みたくないwww

…という言い訳。。。あまり来られなくてごめんなさい(ナメが勝手にstkしてるだけだったけど)

でもこれからもstkするよ!wwwすいまソーリーですwww←
pc
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!