[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ロックマン2のことについて愛を語る
By アスガミ
2009-09-08 00:04:24
気軽に書きこんでください^ω^←
pc
[編集]
By ナメ
2009-10-29 08:04:17
日記を読ませていただいてたら…。
腕!負傷したって…大丈夫ですか!?

しかしそれで小説のネタを思いついたとかwwさすがですwww
ぜひ書いて下さい!w←
あと、漫画の続きも楽しみにしてます^^
pc
[編集]
By アスガミ
2009-10-30 22:33:16
大丈夫ですよ!!ナメに心配してもらったら痛みなんてぶっとb((殴

よし、書きますとも!←

うはwwwwマンガ楽しみにしていただけますか!!がんばりますねッ!!ありがとうございますッ!
pc
[編集]
By ナメ
2009-11-03 19:28:30
試合でしたか!!お疲れ様ですv
家に帰ったら、まずはご飯でしょうか、おふろでしょうか?それとも…光速((殴
さーせんww←

鋼泡小説きた!!←
めったんが切なくて…(;へ;*)
あー、私切ないの好きだww←
光速の甘々のも大好きですけどねww((

あと、漫画のDを見たときは
「あれ、こんな《ぴーーーー》の話だっけ!?」とか
思ってしまいましたwww(オイ
クイックかわええー!!
これはもうお持ち帰りですね、分かります←
pc
[編集]
By アスガミ
2009-11-05 00:11:50
試合正直疲れました…orz
でも、それを言い訳に更新できなかったなんて言わない!うん。疲れたのは事実でしたけd((殴
じゃぁこうそk((蹴

うはwwwwwあの意味の分からない小説を読んでいただけましたかwwありがとうございますwwww
私も切ないの好きなんですよねww…あれは意味が分からなくなってしまいましたがwww←
光速の砂糖吐くくらいの甘アマいいですよn((

本当にサーセンと言わざるを得ないwwwwwwだがこれからひどくなるwwwwwwと、いうよりも本当に描きたいと思っているところが来ると言った方が正解なのか…←
反省はしている。だが後悔h((ry
かわいいですか!?wwwwwそう言っていただけるとすごくうれしいですwwwwwwww
お持ちかえるほどでもないですが…うちのクイックでよけれb((
pc
[編集]
By ナメ
2009-11-11 20:13:47
漫画9がすごくイイです!!やばいでっす!!
クイック!ぐはっ!!ちょ、どうしてくれるこの気持(ry
〜取り乱しすぎまして申し訳ございませんでした、ナメは部屋の隅っこで悶えティウっております〜
pc
[編集]
By アスガミ
2009-11-11 23:04:36
まじですかッ!?そう言われるとすごいうれしいですうわぁああいww←
そして萌えていただけるなんて…!あぁもう幸せティウる←
10話もがんばる気になれました…!!よし…明日こそ描くんだ…!!←
pc
[編集]
By ナメ
2009-11-23 19:47:50
黒クイック小説、ほんとに良かったです!黒かわゆす*
毎日楽しみにしてました。なんというstk((

3の風景描写で30秒くらい感動してました!
gjですw←

あと、マンガ楽しんで読ませてもらってます^^
続き!続き待ってる!ww←
pc
[編集]
By アスガミ
2009-11-25 11:31:50
学校のPCで返信中・・・←

うはwww本当ですか!!そう言って頂けると本当に嬉しいですwww
stk…だと…!?嬉し過ぎて俺ティウンwwwww←

風景描写も感動していただけて…!!やばい本当に目から潤滑液がwwww
(`・ω・)b←

マンガ楽しみに…だと…!?やばいwwwうpしないとwww
今日にでもPC使えたらうpしますね!!←
pc
[編集]
By ナメ
2009-11-26 20:03:27
漫画きた!!と思ったら…
きゃークイック!クイックが!;;
ますます続きが気になるじゃないですか!←

何かありがとうございますw
テスト勉強してください…ww

あ、私もテストが近いんでしたww←
お互いがんばりましょう…^^;
pc
[編集]
By アスガミ
2009-11-26 23:24:34
すみませんwww描きたかったところなので正直はりきってましt((殴
本当クイックには悪いことしたと思ってまs((じゃぁやるな。
サーセn…ごめんなさいwww←

いえwwwこちらこそ停滞させててごめんなさいでしたm(_ _;)m
がんばってきます…たぶんw←

うはwwそうなんですか!?がんばってくだs…いえ、一緒にがんばりましょう!←
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!