[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

わぉ
By 団地暮らしのミドリフグ
2013-02-09 01:04:57
ブッチーさんにドリーさんにトラさん、久しぶりー
みんな元気でなにより

トラさんも、名前のごとくお腹に立派なトラ模様?が出て男前になったねー
ヒーターの下で寝てるブッチーさんとドリーさんを見てると、家のももとくろを見てるみたいでなんか親近感が沸くな(笑
行動パターンが同じってところがまた、可愛いですよね

しかしながら…
東北の方は冬すごいみたいですね
ニュースで雪の映像が流れるたびに、春臣さんとこ大丈夫かなぁ?って、気になってます(汗
事故も多いみたいなので、気を付けてくださいね

あっ、プリティーリズム、我が娘達もなにげに好きですよ
今流行ってるのかどうかは私にもわからん

SH07B
[編集]
By 春臣
2013-03-26 15:34:19
お久しぶりです!
なんだかんだで放置が続きました

もう本当にトラには困ってるんですよ〜日に日にデカくなってるし、餌をいくらでも食べるし歯軋りはうるさいし、ヤドカリ食べちゃうし
食べる量が量なら出る方もスゴくて掃除が大変なんですろ過が追いつかない
水槽も狭いので引越しを計画中です後はお財布と相談
こんなトラですが、何だかんだで可愛いんですよね〜こんな飼い主が一番困る
ブッチーとドリーは四六時中イチャコラしてるみたいです←(私にはそう見える)
食べる時も一緒泳いでいる時も一緒寝る時も一緒に寄り添ってってできてるのか!?って言うくらいイチャイチャしてるんですなんだかよく見てみるとブッチーがドリーを追いかける感じでいつも一緒みたいです
ブッチーきみはストーカーかっ
二匹を見てるととても和みます
最近、ドリーがめちゃくちゃ食べるんでブッチーとほぼ同じサイズになりました


こちらも大分暖かく…はないのですが、雪はほとんどなくなりました
うちの地域は去年より積もらなかったんです
屋根の雪降ろしも一度だけでした大雪だと3、4回はしないと家が潰れる
まだ梅こそ咲いてはいませんがフキノトウが出てきていて春の足音が近づいてきているようです

近いうちにまたいろいろ更新できたらと思いますその時にまた遊びに来てくださいませ

SO905iCS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!