[携帯モード] [URL送信]
結屋の主、春臣です ご意見、ご感想などなど有りましたらよろしくお願い致します
[新規トピ]
≫ わぉ
By 団地暮らしのミドリフグ
2013-02-09 01:04:57
ブッチーさんにドリーさんにトラさん、久しぶりー
みんな元気でなにより

トラさんも、名前のごとくお腹に立派なトラ模様?が出て男前になったねー
ヒーターの下で寝てるブッチーさんとドリーさんを見てると、家のももとくろを見てるみたいでなんか親近感が沸くな(笑
行動パターンが同じってところがまた、可愛いですよね

しかしながら…
東北の方は冬すごいみたいですね
ニュースで雪の映像が流れるたびに、春臣さんとこ大丈夫かなぁ?って、気になってます(汗
事故も多いみたいなので、気を付けてくださいね

あっ、プリティーリズム、我が娘達もなにげに好きですよ
今流行ってるのかどうかは私にもわからん

SH07B
[レス1件]
[編集]
≫ そんな…
By 団地暮らしのミドリフグ
2012-12-29 00:27:18
ナマズさん達も、そろそろ食べ頃かな〜?
と、コメントしようと思ったら‥‥‥。
ノジちゃん、旅立ってしまわれたんですね
トラさんも、けっこう大きくなってるでしょうから、空腹に耐えられず、仕方なく食べちゃったのね
みんな元気に新年を迎えられなくてほんとに残念です
落ち着かれましたら、他の子達の成長した姿もまた見せてくださいね


SH07B
[レス1件]
[編集]
≫ 残念でしたね…。
By 団地暮らしのミドリフグ
2012-08-04 00:21:40
おまめさん、逝ってしまわれたんですね
病気とは常に隣り合わせ。小さなおまめさんには持ちこたえられなかったんでしょうね
こればかりは仕方がない事ですね。。
春臣さんの生き物への愛情はすごく伝わってきます
ご自身を責めないでくださいね〜(T_T)

黄色×2
2カ月ちょっとでこんなにも大きくなるんですね
たわしちゃんに、からしちゃん
ほのぼのとしたネーミングがステキ
スリスリさせて

トラさんも大きくなりましたね〜ビックリ
お腹の模様も立派に出て、更にイケメンだ
ヒレも、もうすぐオレンジ色に染まってくる頃かな

ブックマークの件、ありがとうございました
早速、登録させてもらってます
お仕事、大変なんですね
この暑さなので…
頑張り過ぎて倒れないように気をつけてくださいね

SH07B
[レス0件]
[編集]
≫ ありがとうございます!!
By 春臣
2012-07-29 00:11:29
いえ、大丈夫ですよただなんで消えたのかなぁって不思議に思ってました
問題解決です


無事一周年むかえることができました
そして、賑やかになりました
ノジは小さいままですが暖かくなったからかトラもブッチーも大きくなりました縦にも横にも
そして残念な事に先日、おまめが☆になりました
言い訳かもしれませんが仕事が忙しく世話してやれなかったのが原因かと思います白点病だと思います可哀想な事をしてしまいました
他の子達はみんな元気です
お世話もちゃんとしてますよ


ブックマークの件ですが問題ありませんよ

SO905iCS
[レス0件]
[編集]
≫ おめでと〜♪♪
By 団地暮らしのミドリフグ
2012-07-17 11:03:17
前回、書き込みした後に、最新のコメントが見辛かったので、古い分だけをいくつか消していこうかなと思って、一番最初のコメント欄から削除したところ、、
ぜ〜んぶ…消えてしまいました( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい(;>_<;)

気を取り直して…

ブッチーさん、一周年おめでとう\(^o^)/
新居と、念願のライブロック☆いいですね〜!
やっぱり、自然の物には抵抗なく馴染んでくれますよね(^^)


おまめさん、初めまして( 〃▽〃)
サバエンシス疑惑!!
モリモリ育ってますか?(^o^)
ヤドカリさんも新たに加わって、ゆかいな水槽になりましたねっ(⌒‐⌒)

トラさん元気にしてますか?
大きくなった姿も見てみたい(/▽\)♪

あっ、そうそう☆
春臣さんのサイトを、私のブログのブックマーク欄に登録させてもらってもいいでしょうか??^-^;

SH07B
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!