[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[最初から全部]
[*前]
雑談広場4
By 夜勤漬け
2018-04-18 02:14:55
95を超えたので早めのトピ立て]q・ω・)
ご利用は前トピが埋まってからどうぞ
P01G
[編集]
By 紅鮭
2018-07-19 21:10:16
バイオレットさん≫
何げに命の危機に直面(笑
無事で何よりでしたね(^ω^)

そして他皆さんも河川氾濫の危機無事で何よりです(^ω^)
こちらでも去年、隣の久慈町が河川氾濫してしまいましたので他人事では無かったです(*_*)



夜勤漬けさん≫
QQ完クリおめでとうございます
^ー^)人(^ー^


紅鮭のラストの作品でしたので演出にはかなりこだわりました。
最後に夜勤漬けさんにも遊んで貰えて本当に感謝です(^ω^)


ラスボス曲は最高に格好いいですよね☆彡
着メロに残せなかったのが残念で残念でなりません。
せめて夜勤漬けさんの作品でも作ってあげてください。
容量は大きいですけどね(汗
N01A
[編集]
By violet mustard
2018-07-20 02:28:28
・皆さん、また、どこかで、お会い?したいです。
一応、iモード携帯からは、ラストの書き込みにするつもりです。
F09B
[編集]
By 鎧蜘蛛
2018-07-23 21:23:26
お久しぶりです。

夜勤漬けさんクリアおめでとうございます!
紅鮭さんの作品は道中もさることならが、ラストに神曲を持ってきますのでモチベまくりなんですよね^^

そしてバイオレッドさん、まさかの最後ですか・・・

こちらのサイトはスマホやPCからでも書き込み可能ですから、いつでもいらして下さい


P01E
[編集]
By 夜勤漬け
2018-08-24 22:26:41
むぅいかん、とうとう1ヶ月ノーコメントとは……進捗悪すぎる主
P01G
[編集]
By 鎧蜘蛛
2018-08-25 05:37:41
>>夜勤漬けさん
私も作品の更新が停止してしまいました。
こうなってくるとモチベ意地が課題ですよね。

コラボ作のように『絶対手を抜けない状況』を作り出すとか



P01E
[編集]
By 夜勤漬け
2018-08-25 09:45:30
鎧さんご無沙汰してます(;´д`)ノシ

モチベもですが、何より(通信関連の)物理的なタイムリミットがいつ来てしまうかと思うと…
いっそエンカウント削るかー(ボスオンリー)とか妥協案がチラついて鬱陶しいです
脳内シナリオだけは着々と積まれていくんですけどねぇ……orz

とりあえずヒロインは泣き虫(ぇ
P01G
[編集]
By violet mustard
2018-08-28 00:48:33
iモード携帯から、ラストの書き込みにするつもりだったのですが、つい先日、昭和8/4/25(1933/4/25)生まれの親父が、終了、2018/8/05(85)して、初七日/告別/本葬/火葬を直送で済ました。
・自宅での看取りは、辛い。
・唯一、最後、穏やかな表情だったのが、救いです。
・母の時は、病院で、終了だったので、はあまりなかった(実感がないワケではなかった)が、今回は、自宅だったので、(何かとこみ上げて来る)でした…。
・今後、四十九日、納骨が、控えている。
F09B
[編集]
By 鎧蜘蛛
2018-08-31 04:28:29
>>violet mustardさん
お疲れ様です。
火葬して骨にして終了なんて単純なものではありませんので、残されたご遺族の方は大変ですよね。
しかし、最後の瞬間に立ち会えるというのは現代では中々ありませんので、お父様も冷たい病院より、温かい我が家から旅立たれ、幸せだったのではないでしょうか。

私の時は相続トラブルでゴタゴタしていまして、誰も悲しんでいる余裕などありませんでした。結局はお金なんだなと・・・。


P01E
[編集]
By violet mustard
2018-08-31 04:53:20
・幸い、親父には、兄弟はおりませんので、どこかのテレビドラマの様な、骨肉の争いは、なかったが、入院中のレンタル病衣の請求書が、死亡後に送られて来ました。
・退院時に、同時に請求されれば、何の問題もないと思うのだが(支払えない人もいるとは思うが)。
・何せ、本人は、通帳(本人名義)を持ったまま入院していたので、家に、請求書が、送られても…。
・結果的に、放置していた(支払いたくても、現金が、無いし、入院する時、置いていった現金は、退院するまでの家族の生活費になっている現状)。
・終活は、早め(自主的)に始めてくれた方が、残された者にとっては、ありがたい。
F09B
[編集]
By 夜勤漬け
2018-09-06 17:34:37
やっと繋がったorz

大地の怒り……もとい地震の余波で停電喰らいました

道内90%の電力がダウンしてしまったとの話で、間も無く15時間経過しますが復旧の気配なし
なんでも道内発電のコアとして稼働していた火力発電所が、地震の影響でタービン・モーターが破損した模様
修理1週間とか笑えない冗談です(;´Д`)

被害が少なかった(?)他の発電所で復旧作業が続いているそうですが…

その他、ガス管破裂の恐れ・断水・液状化・地震由来の隆起陥没等々……ヤヴァイワードがひっきりなし


発電機で携帯充電できたので、生存報告に参上した次第
P01G
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!