[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

安酒への要望スレ
By 蕾川み童
2008-07-10 00:40:00
安酒同盟への要望・企画などありましたら(例:稚児.愛玩用にこいつを!とか、この企画を追加しよう!とか)、どんどんお寄せ下さい。

まかない係が、随時作成します。

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:憎々しい肉
2008-08-29 19:34:04
 まかさん!こんばんみ!

 さっそく、考えてきたYO!

 ゲイ術の秋で「大喜利」なんて、どうでしょ〜。

 お題にそって、やりたい人だけ文章でもイラストでも書いてくるちゅうのは〜。

 お返事待ってま〜す。(はぁと)

[編集]
By マカオ
本日のつまみ:バナナ
2008-08-27 01:50:24

お中元スレも8月いっぱいで終了…と言う事で、秋のイベントスレ、何かありますかね('A`)?

芸術の秋、
スポーツの秋、
呑んだくれの秋、、、


やっぱり酒っすかねwww

[編集]
By 奥座敷
本日のつまみ:柿の種
2008-08-11 23:21:42
御用聞き様
おお〜!水彩画のようですね?
クリッとしたおメメが素敵です〜!
今度、挑戦してみようっと!

[編集]
By まかー
本日のつまみ:カリカリ
2008-08-11 22:39:57

おー、良かった!
設定外したい時も、一言言って下さればソッコーで外しますvV

設定欄、よく見たら三人限定だったんで、通知設定されたい方は、最寄りのまかない迄。

[編集]
By ふにゃ男爵
本日のつまみ:くらげ
2008-08-11 22:33:36
きまちた、きまちた!便利なもんじゃの〜

[編集]
By まか
本日のつまみ:サンドイッチ
2008-08-11 22:26:40

きゃー!
大将がメルヘンしてる!
お宝だわっっ!
保存しますた。

えー、お絵かきソフト侮れんですな。
ピンクちゃん、凄いじゃないですか。


男爵、登録設定してみました!
ちゃんと通知いったかな?

[編集]
By ふにゃ男爵
本日のつまみ:西京漬け
2008-08-11 21:52:20
thomas@betrayeroflove.com
です〜
よろちく

[編集]
By 御用聞き
本日のつまみ:レバにら
2008-08-11 03:03:48
書けたYO!
123ダー!
画像
[編集]
By 御用聞き
本日のつまみ:しょうゆ
2008-08-09 20:37:20
おや、あてくしも見えないだす。なんでー?
というわけでリマッチ。
クマ吉さまへ。








画像
[編集]
By まか
本日のつまみ:もも
2008-08-09 18:39:45

うぇーんつД`)

画像形式が違うんか、ドコモから見れないよぉぉ。

GIFかJPGぢゃダメ?
(´;ω;`)ブァッ

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!