[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By 誤用
本日のつまみ:かーぜーにー
2008-08-09 18:34:54
ちょうど03にお絵かきソフトをインスコしたとこだったYO!

画像
[編集]
By まか
本日のつまみ:潤いオレンヂ
2008-08-09 18:09:35

∧_∧*
(´∀`)フフ カイテ ミロYO!

衝撃の大将のイラもあるし(あれはきっとわざと左手で描いているのよ)、楽しみが増えましたなぁ*

あ!お知らせです。
各自、希望があればメアド(捨てアドでも多分大丈夫)持参下さい。
この掲示板に新たにレスが書き込まれたら、お手元に通知します


管理ページ見てたら設定出来るようなので。

以上、告知でした。

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:くまくまくまくま
2008-08-09 13:56:20
 いいんですな!?どうなっても知りませんぞ!?

 場が白けたら、まかさまに裸踊りしてもらうからぁ!

[編集]
By まかー
本日のつまみ:焼きままかり
2008-08-09 11:56:16

わお!
クマ吉ちっあん、凄い!

わては勿論、文字参加で。

クマ吉の絵が見たいwww
描き殴ってみなYO!

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:今日も魚肉
2008-08-08 21:37:02
 にゅおお、眠いけど企画考えてきやしたYO!

 折角、素敵なイラスト描きさまがいらっしゃるので、トップにBL絵を貼って撒き餌にしませんか〜。

 お題を出して皆で書きましょう!文字のみの人間は、SSで〜。

 どでごんす。眠いので、提案逃げ〜。ダッシュ!

[編集]
By まかー
2008-08-06 23:12:25

皆さん!
新しい方が参加下さいました!

男爵のお知り合いの山野さまです(。>∀<)ノ



適当なスレが無かったので、取り急ぎここを使用。
新人さま告知専用スレ、必要ですな…。

[編集]
By 1、2、サンバ
本日のつまみ:目玉の親父焼き
2008-07-24 20:40:37
 いつも、お疲れまかさん。

 はい、BL好きの集まりとは思えない状態になってまちたね。

 スレ立て、あざーす!

 尊敬と好意をこめて、敬礼!!

[編集]
By まかない
本日のつまみ:日本列島
2008-07-24 01:24:58


ねぇ…そろそろBL色も出した方がいい(・_・`?

その方が新規さまも入りやすいでしょうか。

今見たら、スレに一個もBL関連ないんだもんwww

[編集]
By まかー
本日のつまみ:ねぎラーメン
2008-07-24 01:10:45

考えたんすけど、拍手機能だと管理人にしか分からないから、いっそここにスレ立てしてみましょうか?

そっちの方が、皆さんも声かけれるし、勧誘に繋がるかも(゚ν゚)

試しにやってみます!

[編集]
By まっかない
本日のつまみ:じゃあ大家に貰ったきゅうり
2008-07-24 01:04:03

マジでアクセス数、増えてますよね!?

何か(・∀・)イイ!感じですよね!?


拍手かぁ…「覗き小僧用・小窓」みたいな感じっすかね?

イメージしてみます!

[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!