[通常モード] [URL送信]

何でも掲示板
[返信する]


By わたる
2008-04-15 09:44:01
どう?

バサラとかオロチとか
N905i
[編集]
By わたる
2008-05-14 07:45:38
慶次はブリーチの一護
だな。


無双はゾロの他に分かるのは浅井長政が絶望先生ぐらい…かな。

あ、ちょうそかべと、オロチもミッチーやね。

あと友達が言ってたのは伊達が勇者王らしい。
N905i
[編集]
By 青嵐
2008-05-10 17:26:51
BASARAの声優陣は豪華だからなぁ(´ω`)

小十郎→アニメダンテ
松永→鋼ヒューズ
家康→鋼ロイ
秀吉→スラダンミッチー
竹中→種アスラン
……etc.

上げたらキリないくらいやもんね(´∀`)ヤービックリビックリ


うぅしたいぜ(;ω;)
しかし4〜7月までは新歓とかでお金がない(T_T)
W43H
[編集]
By わたる
2008-05-05 20:32:00
へー…そうなんか、知らんかった…。

BASARAの方が知ってる声優さん多いから、信長でプレイしながら、「アナゴさんやん!」とか友達とツッコミ入れながらやるのが面白いな。


義経はかっこよかったよ。
うん、無双乱舞がw
pc
[編集]
By 青嵐
2008-05-03 00:01:40
英雄伝じゃない2がしたいのさ(・ω・)/
あれは8人くらいしかストーリーモードないしねー(´∀`)
しかしBASARAは声優さんの台詞が驚くほど多いな(・∀・;A)
必死で倒してる時に話されたら聞き逃す(T∀T)←


いいなーオロチしたいなー(´ω`)
源とフッキがしたい、あと太公望(>∀<)

W43H
[編集]
By わたる
2008-05-01 11:12:04
うむ、久しぶり。

俺が貸したのは2じゃね?ヒーローズやけど。

俺も原付買ってお金なくなったけん、友達に買わせた

キャラが増えててヨカッタよ!
N905i
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!