[携帯モード] [URL送信]

何でも掲示板
[新規トピ]
≫ リンク切れ報告
By 匿名
2009-10-23 10:37:37
ランキングのリンク切れてますよ。
モバゲータウン
816SH
[レス1件]
[編集]
≫ 久々
By ゆりすぅ
2008-07-29 08:43:24
ども
全然来てなかった超薄情者です(オイ)
(*´ω`)ノシ←

…でまぁ本題なんやけど。

とりあえず一応聞いときたいんやけど,実際会うのに抵抗とかはないん?
結構そーいうヒト多いし,無理に誘うのもアレやしな

自分はネットで知り合ったヒトと会うとかなったのは初めてやから,恥ずいハナシ正直結構ドキドキもんやったりする←ヘタレ(笑)
W53CA
[レス2件]
[編集]
≫ ?
By わたる
2008-04-15 09:44:01
どう?

バサラとかオロチとか
N905i
[レス6件]
[編集]
≫ 1日早いがお誕生日おめでとう
By 光咲
2008-04-23 23:30:23
実は前のトピに9日前に貼ったんだけどまさか気づいてないと思って新しくトピを建てました邪魔だったらすみません
では改めまして1日早いがお誕生日おめでとう御座います
イラストは煮るなり焼くなり燃えるごみに捨てるなり好きにしちゃって\(゜□゜)/

不束者ですがこれからも仲良くしてやって下さい(><;)
画像 W51P
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです<(_ _)>
By 光咲
2008-03-25 20:56:05
お久しぶり<(_ _)>光咲です。
来れなくてごめん!入院してたのと、サイトリニューアル(問題が発生したから)と学校で忙しかった…

どうかこの刀で私の腹を…

本当にごめんね!あと明けましておめでとう!
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

また遊びに行くね!あと青お姉ちゃんの誕生日が
近付いてきたから誕生日イラ描くから!
期待はせずに待っててください<(_ _)>

乱文失礼しました!
pc
[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!