[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

キリ絵有難うございました。
By 水柳那生
性別:♀
2008-08-31 22:52:59

掲示板から失礼します!この度は素敵な神様を描いて下さり有難うございました!!早速持ち帰ってたまに見てはうへうへしております(´∀`人)vV

それで…もしご迷惑でなければ自サイトの方に飾らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか…?

あほ絵ばかりのしょうもないサイトですがアドレス載せておきます。ダメな場合はそのままスルーして下さい。乱文失礼致しましたm(__)m
SH902iS
[編集]
By 緑葉
性別:♀
2008-09-01 13:09:30
>>水柳那生様

こちらこそ素敵なリクありがとうございました!!
私も神様は大好きなのでうへうへしながら描いていました。←

水柳様のHPを拝見させて頂きましたがなんかもう上手すぎてにやけが…!!
大人びたナカジに激しく萌えてましたww

私の画力では少し不足かと思いますが
このようなので宜しければお使いください^^


管理人
F703i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!