[携帯モード] [URL送信]

BBS 挨拶、感想などはこちらにお願いします^^
相互も受け付けてます♪
[新規トピ]
* 初めまして!
By 亜種
性別:♂
2008-10-09 01:29:19
初めまして!!青凪亜種と申します。夜分遅くにすみません;
以前から通わしてもらって頂いてたのですか、今日思い切ってカキコさせて頂きました!!
毎日素敵なポップン絵を見てはニヤニヤしておりますvV(最低だ
それで…本題なのですが、相互してください!!
あ!嫌なら別に平気なのですが…;;

乱文失礼しました;でわっ!
pc
[レス7件]
[編集]
* 初めまして!
By 枕トイチ
性別:♀
2008-09-06 22:57:12
初めまして緑葉さま!
『蒼い小部屋』のトイチです。
 
こ、この度は訪問&書き込みありがとうございました!
そしてお返事遅れてスミマセンでしたっ
 
うわわ、そう言ってもらえて嬉しいです♪
心身ともに嬉しさに満ち溢れていきますよ(*´∀`*) 
あんな辺境サイトですが、どうぞ切り貼りしてやって下さい!
 
ご報告等含め、本当にありがとうございました!
雑文ですが失礼しました。
N903i
[レス1件]
[編集]
* キリ絵有難うございました。
By 水柳那生
性別:♀
2008-08-31 22:52:59

掲示板から失礼します!この度は素敵な神様を描いて下さり有難うございました!!早速持ち帰ってたまに見てはうへうへしております(´∀`人)vV

それで…もしご迷惑でなければ自サイトの方に飾らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか…?

あほ絵ばかりのしょうもないサイトですがアドレス載せておきます。ダメな場合はそのままスルーして下さい。乱文失礼致しましたm(__)m
SH902iS
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!