[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

こんばんは!
By 山田とおる
2009-05-10 22:37:20
此方では初めまして!
仁王をやっていました山田とおるです。

前回名刺を貰った時に書き込みをしようとしていたのですが、色々と躊躇しているうちにタイミングを……orz

まさか今回のイベントでもお会いできるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです!

またお会いする事が御座いましたら宜しくお願い致します。今日はお疲れ様でした^^

でわ

あ、レスは私の掲示板にお願い致しますm(_ _)m
F706i
[編集]
By 山田
2009-05-18 18:00:58
お返事有難う御座います。

私はほぼ、白髪で黄色を身に纏って数人でいる事が多いです。チキンなのでまだ一人参加は…。


あ、サイト移転しました。
そして名前も"愁汰"に変更致しました。改めて宜しくお願い致します^^
F706i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!