[携帯モード] [URL送信]

Bbs 気軽すぎる程気軽にドゾ☆ *最低限のマナーは守って下さい。
[新規トピ]
≫ こんにちわ☆
By 睦月 唯那
2009-07-21 13:06:00
貰った名刺見てサイト覗かさせていただきました♪鏡音リンやってた者です(笑。


学校での半袖ブラウス凄く可愛くて売ってる服みたいでビックリしました!!素敵ですっ…と言うかかなり僕好みなブラウスでしたVv


それでは、乱筆失礼しますm(_ _)m
931SH
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By 風凛
2009-06-22 23:08:02
此方でははじめまして!
かなり遅い書き込み本当にすいません!!

先々週のイベントで綾寧コスをやりたいなど言ってたものです←


とても素敵な笑太君を撮らせていただきありがとうございました^^*
またDOLLSのお話もでき、とても嬉しかったです!!

またお会いしたときお話出来ると嬉しいです。
それでは乱文ですが失礼します。
W64SA
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れ様でした☆
By 香
2009-05-11 23:36:03
昨日のイベントでDOLLS藤堂やってました香です。
お疲れ様でした!写真撮って頂きありがとうございますv
零婁(漢字出ませんでした;)様の清寿かっこよかったです!
撮って頂いた事に浮かれて零婁様の清寿撮らせて頂くの忘れてました…;
次回お会いしましたらお願いします!
是非とも合わせしましょうねv

では!また遊びに来ます!
W56T
[レス2件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 山田とおる
2009-05-10 22:37:20
此方では初めまして!
仁王をやっていました山田とおるです。

前回名刺を貰った時に書き込みをしようとしていたのですが、色々と躊躇しているうちにタイミングを……orz

まさか今回のイベントでもお会いできるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです!

またお会いする事が御座いましたら宜しくお願い致します。今日はお疲れ様でした^^

でわ

あ、レスは私の掲示板にお願い致しますm(_ _)m
F706i
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れさまでした♪
By 稔
2009-05-13 17:28:34
挨拶遅くなりすみません(汗)

初のドールズコスで声をかけてもらいとても嬉しかったですvV

ミクシにもキュアにも生息してますが放置気味ですが足ペタなど大歓迎ですので(笑)
自分もペタペタしに行きますね♪
でわ、次にイベで会える日を楽しみにしてます☆

W61S
[レス1件]
[編集]
≫ イベントお疲れ様でした
By はちやむく
2009-05-12 15:49:41
こちらでははじめまして、先日のイベントで写真を撮って頂いたはちやと申します。
名刺を頂いたにも関わらず、すぐにご挨拶に伺えず申し訳ありません><
アーカイブの方にコメント頂けて嬉しかったですv

お写真も拝見させて頂きましたが零縷さんの清寿格好良いですね!
雰囲気とか凄く好きです。
また次回お会い出来ましたらこちらからもお写真お願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

それでは乱文にて失礼いたします。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お久し振りです
By ハル
2009-01-12 18:10:56
こちらでは初めまして!ハルです昨日のイベントで一応、幸村やってた者です

昨日はお世話になりましたコスすごく素敵で感激してました!これからも頑張ってください!
W53T
[レス4件]
[編集]
≫ こんにちは!
By mino
2009-02-23 15:54:06
こんにちは!
昨日イベントで写真撮らせていただきました。
minoです。

早速、サイトさんに来させていただきました(笑
昨日はお疲れさまでした・・・
私も函館人なのでまた
お会いできるのではないかとおもいます^^
そのときはまた、写真を撮らせてください!!
よろしくおねがいします☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです〜
By 灑垢羅
2008-07-13 23:42:31
こんばんは!お久しぶりで御座居ます(*^ω^*)


もちろん!覚えてますよぉ〜( ̄▽ ̄〃)

復活おめでとう御座居ます!アーンド移転お疲れ様でした(〃▽〃)

変更終わりましたので黒揚羽さんのお時間がある時に当旅館の回廊乃間をご確認下さい(^▽^)ノ


それでは!これからもよろしくお願いします!!
失礼致しました〜
SH904i
[レス0件]
[編集]
≫ (^ω^)
By まろん
2007-11-05 10:15:25
おはようゴザイマス(*´艸`)
勿論覚えてますよ!!

専ニク…"くろあ"と呼んでも良いですか??
センス無くてスミマセン(Pд`q゚。

受験頑張って下さい!!
自分只今必死にMoiの会員になるためにバイト三昧です><

風邪などにお気を付け下さい。。
SH903i
[レス4件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!