[携帯モード] [URL送信]

PC追加備考集
[返信する]

By 孤月丸
2017-09-29 22:07:30
阿野遊糸様との関係

千夜と遊糸は雨宮の先代当主と遊糸が交流があり、次期当主である千夜を紹介した。その後は訓練相手として交流を持つようになった。遊糸は紅蓮が母国でないことを割と気にしているが、ある時にで雨宮の一族が異界から来たと知って以降は遊糸が珍しく興味を持ち大分心開いた。現在でも一緒に訓練したり、お茶したり平均よりは表情変化が起こる仲である。

ウロヴォロス・メドゥーサ様との関係

元は親族を食われた仇で討とうとしたが逆に気に入られて髪と角を狙いストーカーに。出会い次第にウロヴォロスに対しては討つべく刀を抜く。逆にこちらも狙われているので気が抜けない。

iphone
[編集]
By 孤月丸
2017-09-29 21:54:22
夜御様との関係


七人の侍の一席を担う一族の雨宮家の嫡子である千夜と当時は忍の一族の夜御は、一族ぐるみで仲良くしていて千夜と夜御は幼なじみで親友だった。しかし実は夜御の一族は裏切り者で千夜の一族を騙していた。当然、約束を重要視している千夜の一族は怒り、裏切り者の一族は処刑された。
しかし、夜御は生きていた。国の見回りをしていた千夜が見つけ……変装をしていても、幼なじみで親友であった間柄。ちょっとした癖などに気が付いて裏切り者といわれているため、何故裏切ったのか真意を問うために刀を抜く……
iphone
[編集]
By 孤月丸
2017-07-14 19:32:09
鬼の一族である雨宮家は、一族郎党でごっそりこの異世界の紅蓮の国へと落ちてきた。人よりも優れた身体能力などを持つために日の本の、人里離れた所を居住していたはずが、黒いナニカに鬼達は吸い込まれた。突然のことで戸惑った一族を頭領が落ち着かせた時、当時の紅蓮の国の王が時折異世界よりこの地に来る者がいると教えられた。戻る術はないと聞き、一族は困り果てた。王と民はこの地で住まえば良いと言い、ほとんど一文無しに者達に屋敷や衣服、食事を振舞った。慣れぬ場所で生きていけるように施しを受けた一族は、一番の特技である身体能力を活かしてこの恩義を返すために国と王に仕えると誓った。
特に、頭領筋は少なくとも一人は国に仕える者を輩出させた。雨宮を本家とし、その中でも名前に「千」を入れるのは頭領と次期頭領、先代方の頭領のみである。

そして、今代は千夜が国に仕えているのである。
iphone
[編集]
雨宮 千夜
By 孤月丸
2017-07-14 19:30:50
雨宮 千夜の裏設定や追加事項。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!