[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

ユリ以外の既知関係募集
By レヴィ
2017-05-31 09:38:05
既知関係の募集です。

苑鬼
1)アークスメンバーとの個人的な関係
2)アークス以外での既知関係

1)そのままの意味です、レジスタンス活動の話し合いが流れない様に此方か長くなるようなら専スレを立てて話し合いが出来ればと思っています。

2)苑鬼はそんなに活動的でない上記憶が曖昧設定なので、既知関係はそれほど多く結ばず地道にエンカウントをしていきたいと考えていますが、紅蓮の国に長く住んでいた為知っている人物はいる筈…と、そんなざっくり募集です。明かしていきたい設定はあるのですが、キャラ性格上今はアークスの活動に重心を置いていきたいのでそんなに深い関係の既知ではなく、顔見知りやお友達を募集したいです。

紅龍
1)紅蓮の国役職持ちキャラとの関係
2)殿になる前の紅龍を知る人物

1)今はまだ人数が少ない為、此方で個人的にお話しをしたいと思います。人が増えるor他の国や組織とエンカウントが済んだら専スレを立て、動きを決めていきたいです。

2)元は殿でなくもう少し一般市民と近い存在だったと思うので、その時に知り合った人物など、募集中です。


リヒャルト・バルツァー
1)元々身体の関係がある人物
2)予てからしつこい取材の対象にされて辟易している人物(決定済:シン・ヌータウ様)

1)一回以上ヤッた事があり以降恋愛感情は無くずるずる関係を続けている人物(身も蓋もない)or一時の気の迷いか騙されたかで関係を持ってしまい以降当キャラに嫌悪感がある人物を募集します。心の広い方向けです。

新たに既知関係を募集します。

十六夜緑
1)幼馴染or幼少時に会った事がある。
幼い頃の彼を知る人物。幼い頃から暗殺の修行の為に色々な国に出向いている為国籍年齢不問。うっかり姿を見られた〜等でもOK。紅蓮で役職持ちの方の場合は紅蓮の国の掲示板で話し合いを希望します。

2)殺害対象
お仕事以外で、緑が珍しく殺したい衝動に駆られ命を付け狙う人物。
偶然見かけてor何かの理由で出会い、殺しにかかる約束エンカから始めたいです。バトル発展でもひたすら逃げるでも構いません。

※実際に殺害はしません
iphone
[編集]
By 碧華
2017-09-12 13:11:26
>レヴィ様

ふぁぁ!? そんなことがあったのですね! 大丈夫です。お待ちしておりました!


レヴィ様のアイディアいただきました。
怪我をして動けないところをクシアが「どうしたの?怪我してるの?」とばかりに話しかけていきたいと思います!
その後、焔忍軍に入るまで交流があればと!
iphone
[編集]
By レヴィ
2017-09-11 09:15:43
碧華様

おぉぉ!?お返事を投稿した筈なのに出来ていない!?
たいっっへん失礼致しました!!!!(土下座)
以下以前投稿した分になります。

怪我をした所を手当てして頂いたのが仲良くなるなら平和的でよろしいかなと思います。恐らく性格上自分より強い方には苦手意識が出てしまいますから……
例えば、
はぐれの村辺りで悪人を相手に殺しの修行をしていたところヘマをして逆に殺されかけ、命からがら魔王国近くまで逃げて来た。そこへクシア様が現れ偶然出会う形になる…とかでしょうか?
iphone
[編集]
By 碧華
2017-08-29 20:02:48
>レヴィ様


返信ありがとうございます!いえいえ、お時間のあるときに書き込みしてくださいませ。


そうですね!街で出会ってもいいのですが、修行中にばったりでもいいかなと思いました。7歳〜であれば修行している中ひょっこりクシアが現れて、怪我かなにかをしている緑様に接触とか、10歳〜であれば自分の腕に酔っているところをがつん!と一発とかとか…


いろいろアイディアは尽きませんが、一旦失礼します

iphone
[編集]
By レヴィ
2017-08-29 01:08:37
碧華様

緑との関係に挙手ありがとうございます。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
勿体無いお言葉……どうしようもないサイコパスですが、大丈夫でしょうか…?引かれないか心配です(ドキドキ)

魔王国に出向き修業をこなしていると言う名目で自身の異形な見た目をいい事に自然に街をうろちょろしている時に出会ったと言う形で如何しょうか?
何年前に致しましょう?見た目は多少変わる程度ですが、7歳から9歳くらいまでは純粋に殺害が楽しい歪んだ子供、10歳から19歳くらいまでは自分の殺しの腕に酔ってるクソガキです。←
19歳は最早幼少ではないですが。
iphone
[編集]
By 碧華
2017-08-25 18:10:21
>レヴィ様


こんばんは!
クシア、夜御PL碧華です! 今回は十六夜緑様とクシアとの関係を結びたく書き込みいたしました!
(ここだけの話、緑様、碧華のタイプにどストライクでしてずっと関係を結ぼうか悩んでいたのです)

結びたい関係は幼少期に出会ったことのある人、です!2の殺害対象も魅力的なのですが、やはり仲良くなりたいので1でお願いします。
スレに書いてあるようにいろんな国に出向いているのであればクシアとも関係を結べるのではないか、と考えたのですが、如何でしょうか?
もし琴線に触れなければ2でも大丈夫です(何が何でも関係を結びたい人…)
ご連絡をお待ちしてます
iphone
[編集]
By 金魚
2017-08-14 13:51:49
はい、大丈夫です。お手数をかけてしまいますが、よろしくお願いいたします。
Android
[編集]
By 孤月丸
2017-08-13 22:31:29
>レヴィ様

了解いたしました。書き込みしていただければ返信いたします。相談ならいつでもどうぞ
iphone
[編集]
By レヴィ
2017-08-13 21:42:35
孤月丸様

そちらの設定でこちらも異存は御座いません。考えて頂きありがとうございます。
すみません。デウスイベントと紅龍との関係性に関しましては纏め次第おってご連絡させて頂きたく思います。少々お待ち頂ければ…


金魚様
それでは、後程私の方からスレを立てさせて頂いてもよろしいでしょうか?
iphone
[編集]
By 金魚
2017-08-09 12:45:39
設定について了解しました。そうですね…此方で、リヒャルト様とこんなことがあったと話し合い考えて決めてしまうのもありですが、やはり約束をしてロルを回した方がハッキリしていいと思いますのでレヴィ様さえ、よろしければ是非、お約束エンカをお願いいたします。
此方は、いつから始めてしまっても大丈夫ですので。
Android
[編集]
By 孤月丸
2017-08-06 09:14:26
>レヴィ様

紅龍様とも関係が結べるなら僭越ながらお願い致します。

約100年前に紅蓮の国で苑鬼様が柄の悪い者達に絡まれていたおりに七人の侍として治安維持の為に街中を見廻りしていた千摩が割入って止めようとしたが相手側が逆上して戦闘になって共闘し、見事に倒した。その時に千摩が角を生やして戦ったので鬼?みたいに二人共々首を傾げ千摩は一族以外の鬼を見たことが無く、一方の苑鬼様は自分以外の鬼は初めて。事情聴取を行い、色々聞いていくうちに自己犠牲が強いのに気が付いてほっとけなくなって無理矢理連れてご飯を奢って話し込んでいるうちに意気投合し、鬼という同族意識が芽生えて会えば度々話すように。


といった感じで妄想を長々とすみません。レヴィ様が構想したものや入れたいことがあればどうぞ
iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!