[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

By レヴィ
2017-08-06 08:05:42
孤月丸様

NPC拝見致しました、関連付けありがとうございます!元七人の侍と言う事で苑鬼とだけでなく紅龍とも仲を結べそうなキャラですね。苑鬼との出会いはどの様な形にしましょうか?


金魚様

いえいえ、大丈夫ですよ。
設定ですがすみません、他スレにて蔵様から、アインツ様はレジスタンスとノアズアークの関係について情報は漏れない様にしているとのご指摘がありましたので少し変えまして

先日のミレーネ橋修繕イベントでリヒャルトはノアズアークの存在を知り、アインツ様が少し気にかかり彼の写真を撮った事にしました。記者の勘で、レジスタンスとは気付かないにせよ、彼は何かある気がする、探りを入れてみようとノアズアークに近寄り、シャルリーヌ様を見付け好みだったので(以下略)

と言う訳で、茶室で初対面約束エンカをするのが自然かな…?と考えつつどう足掻いても裏になってしまうので、金魚様のご意向に添いたいと思います。
そう言う事があった、でここで済ませてしまっても良いですし、何れにせよシャルリーヌ様と茶室でエンカした際にはセクハラや襲ったりはしてしまうと思うので本当に、それでも良ければ…と。

iphone
[編集]
By 金魚
2017-08-04 11:38:43
書き込み遅くなりました。
なかなかに面白そうですね、私では全く浮かばなかった内容です。是非にそんな関係でお願いします。その当時に関係を持ってしまって以来、己自身の口車に乗せられやすさに自己嫌悪してしまいつつ、リヒャルト様に当たってしまい、レジスタンスについて知られたりしないよう、ちょっとキツくなったりしてしまうやもしれませんが…お許しいただきたく…。
取り敢えずリヒャルト様に出会したとしたら瞬間的に引いてしまうのは何となくですが想像してしまいました。
Android
[編集]
By 孤月丸
2017-08-02 20:51:46
>レヴィ様

分かりました、ありがとうございます。追加設定に記入させていただきます。

構いません。えっと、一様NPCを作ってみたのでどうでしょうか?千夜の祖父ですが、祖父らしくないです←
苑鬼様と意気投合したと書いたので一様、分かりやすいよう書いてみました。
iphone
[編集]
By レヴィ
2017-08-02 10:48:13
孤月丸様

そうですね、紅龍と千夜様の関係はその様な感じでお願いします。これからよろしくお願いいたします。

お互いに尊敬し合いながら、こちらもある意味兄妹の様になりそうですね(笑)
千夜様の設定を少しばかりお借りして、苑鬼のデウス獲得イベントを考えたいのですがよろしいでしょうか?


iphone
[編集]
By レヴィ
2017-08-02 10:44:22
新たに既知関係を募集していますので、上げ行為失礼します。
iphone
[編集]
By 夢幻
2017-07-30 17:31:02
>レヴィ様

こんばんは、これから紅蓮の国でお世話になります。
この度は星薙の既知関係でお邪魔しましたが、凄くたくさんのお話になってしまいますね。
まずは緑様と焔獣組の関係、それから苑鬼様とは光華としてアークスにお邪魔しているという…。

続いて緑様とですが、こんな忠義バリバリな同僚で大丈夫だったでしょうか←
忍者自体が割と曲者変わり者ぞろいというこれまでの流れですし、星薙自身自分は清廉潔白であろうとしていますが包容力も高いタイプなのでそこは大丈夫です。ただまだ緑様をプロフでしか知らなくてまだキャラを掴み切れていなくて、緑様としては星薙をこう思うだろうみたいなことってありますか?

次に苑鬼様とですが、光華はゼロ様に拾われてノアズアークに参加した後でアークスにと言う流れで考えています。プロフにあります通り紅蓮が最優先で光華としての能力解放は極力避けていますが、個人的にはアークスもノアズアークも気に入っていて紅蓮のためになるであろう世直しの手助けのためにも、不自然にならないよう程度には肩入れしたいとは考えています。そんなわけで光華としてはいつも全力で仕事に当たりますしノアズアークでも面倒見がよく、それから本当に危ない時には火事場の馬鹿力に見えるようにこっそり封印を一部といて助力もすると思います。

紅龍様とは…役職ではなくなったのでどうなのでしょう。諜報活動の成果も頭領を通していたら接点はあまりないかもですね、あるいは有力な家の次期跡取り娘と言うことで挨拶ぐらいはあるかもしれません。…娘と言っても人間換算ではかなりの年齢ですが、尻尾を増やしていくには百年以上かかるので一応未熟なのです←

とりあえずこちらの最初のイメージがこんなところになりますが、いかがでしょうか?
pc
[編集]
By 孤月丸
2017-07-30 00:45:14
>レヴィ様

了解です。改めてまとめてみました↓
代々七人の侍の一席を担う鬼の一族、十二年前その先代が退いて新たに千夜が継いだ。紅龍様はその先代から次代の者をよろしく頼むと言われ、いざ会ってみれば齢十三の見た目が少年の様で幼い上に敬語を使い、顔立ちの儚さが相まって心配しつつも後輩として世話を焼いていた。ある日の任務で負傷した千夜はゼウスによって治りはしたものの胸のサラシが切れてしまい、慎ましいとはいえ少し膨らんだ女性特有のものを紅龍様は見てしまった。千夜は見苦しいものをみせたと謝罪し、逆に謝罪された紅龍様は申し訳なく思って祭の警備の時に誘い出して見てしまったことのお詫びで結い紐を贈った。その時に妹のようなものだから二人の時や公式じゃない時は敬語を使うなと言い、以後は敬語を外すものの偶に千夜が敬語を使うとやさぐれて更にはデコピンをするようになった。今は紅龍様は城主という目上の人で国王として、元同僚の先輩として敬い、そのお人好しさには呆れてはいるが共感し、その真っ直ぐな性格を好ましく思っている。それと同時に理想と現実の狭間で悩む事には千夜自身も無用な争いを好まないために苦しみを理解して助けになればと侍として仕事に励む。紅龍様を良き君主と認め、部下として忠実に仕えつつも対等に話せる仲の良い兄妹のような関係。


という感じてしょうか?


戸惑う苑鬼様に宥め、様付けされるのを毎度しなくていいですよと困ったように笑って最後までどちらも譲り合わないというのは?
おろおろとしながら世話焼きされると困った顔をしながらも嬉しいので感謝の言葉を述べて笑顔になる。叔父貴様〜と、見つけては駆け寄るのを思い浮かべました←
iphone
[編集]
By レヴィ
2017-07-28 20:10:03
孤月丸様
あ、紅龍の場合、公式の場での礼節は弁えているため人に見られている時は気にしませんので、二人きりや仲の良い部下のみになった時に敬語を使う千夜様にデコピンとかしてそう、です(笑)

鬼である事しか知らずにいる苑鬼にとっては千夜様の方が寧ろ「正規の鬼であり素晴らしい実力を持った正義の存在」なので、敬われたりすると少し戸惑ったりするかと思います。なので、叔父貴様と呼ばれる度に苑鬼で構いませんので…とおろおろしながらも世話を焼いているかもしれないです。

金魚様
一度、孤児院にレジスタンスが出入りしているかも?と情報を仕入れて真偽を確かめに行った所でシャルリーヌ様に出会い、好みドストライクだったので情報を得る+頂いてしまおうと近付いて、謝礼はするからと口車に乗せて身体の関係は持ったが、情報に関しては口を割らない為以降情報と身体目的でつきまとっている…と言うのは如何でしょう?情報が頂けなくても自分は美味しいからいいや感覚…最低クソ野郎です。噛み付いて媚薬を与え無理矢理とかでも、一度目以降は完全抵抗でも私は構いませんので!(笑)
iphone
[編集]
By 金魚
2017-07-23 15:59:59
お返事ありがとうございます+
リヒャルト様がよいのです!!シャルリーヌはけっこう貞操観念ゆるゆるなのでレジスタンスの子供にお菓子を食べさせたいために、その材料費や現物という報酬あればアッサリとやりそうな気がしなくもなかったり…。
もしくは提案していただいたように騙されてしまってから嫌悪感抱き、なおかつ警戒している感じでしょうか?その場合はリヒャルト様に噛まれているというのもアリかな?と思っているのですがどうでしょう?

とにかく報酬アリなら普通にやりかねないやつです。  
Android
[編集]
By 孤月丸
2017-07-22 21:30:59
>レヴィ様


分かりました!その流れでいきたいです。
偶に癖でポロっと言ってしまい、やさぐれた紅龍様に困ったように接する。それでいて公式の場では常に敬語なので拗ねるから困っている千夜。というのはどうでしょうか?

千夜も基本敬語で年の功で考えますのでただの叔父貴ではなく、叔父貴様ですね(笑)
いわば、位がどうした。力がどうしたみたいに←
目上を敬う、士道に反することが嫌いですから。
千夜を可愛がるもなんでも良しです
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!